484: 名無しのボーダー隊員さん
しかし、ただ倒す倒されるだけでなくてランク戦のポイントのことも考えてキャラが動いている漫画ってのは面白いね
作者大変だろうけど
no title

488: 名無しのボーダー隊員さん
コアデラのトリガーが近接系しかないのも逃げ切れた要因かな
緑川やユーマクラスのグラスホッパーならワイヤーありの階段や曲がり角でも詰められそうだけど

あと二人が暗闇に即応できたのはあらかじめ東さんから警戒するよう通信きてたとかかな
じゃなきゃ判断力と実行力恐ろしいくらい鍛えられてるよな
東塾恐い

500: 名無しのボーダー隊員さん
>>488
敵には見えづらいワイヤーってこと忘れてるだろ
グラホの習熟度が高ければワイヤーがよく見えるのか?

508: 名無しのボーダー隊員さん
>>500
くるくる回りながら切り裂くやつ使えばワイヤーなんて関係ないっしょ

518: 名無しのボーダー隊員さん
>>508
それグラスホッパーの上手さというよりも、スコーピオンを持ってるかじゃね?
no title

493: 名無しのボーダー隊員さん
シュータートリガーって腕無くても使えんのかな

495: 名無しのボーダー隊員さん
>>493
くまたに「使えるよ」

497: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛は釣りの戦法をよく使うって言われてるし
修が粘っているところをチカの鉛玉狙撃
遊真の不意打ち等々戦略にしちまってもいいくらいだしな。

503: 名無しのボーダー隊員さん
>>497
那須戦のときにそんな感じのこと言われてたよな
素人臭い動きが云々
no title

504: 名無しのボーダー隊員さん
>>497
ヘッヘーイと飛び出したオトリに引っかかるとマスタークラスのコンビを相手に狙撃を警戒しながら戦わねばならなくなるのか

499: 名無しのボーダー隊員さん
欠損しても使えるのがシューターの強みみたいな事
どっかで言われてなかったっけ

501: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
ゾエ解説で言ってたね

502: 名無しのボーダー隊員さん
蔵内との戦いで言われてたなシューターは手がなくても戦える
逆にガンナーは両手が切り落とされるともう戦えない
まあそういう意味だと孤月なんかもそうなんだろうけどさ
no title

505: 名無しのボーダー隊員さん
修のノールックレイガストでコアラ落とせてたら面白かったのに

506: 名無しのボーダー隊員さん
もしユーマが今回の修の立場だったら
トリガー投げ捨てて自分は別方向に跳びそうだよね

513: 名無しのボーダー隊員さん
>>506
似たような動きで腕犠牲にするやつやってるからユーマならやりそう

509: 名無しのボーダー隊員さん
セットしてるトリガーがシューターは弾そのものだけどガンナーは弾トリガーを内包した銃トリガーっていう違いなんかね
no title

510: 名無しのボーダー隊員さん
逆にガンナーの利点って何やろ 合成考える必要なくて楽とか?

514: 名無しのボーダー隊員さん
>>510
射程のボーナスが有るんじゃなかったか

517: 名無しのボーダー隊員さん
>>510
発射する弾の精度と射程に補正が入ってるとかじゃなかったっけ
弾の切り替えもスイッチ1つでできる
正面の撃ち合い向きって感じ
no title