56: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマと村上とカゲは三竦みになってるのが意外だった
ユーマがカゲとの差が少ないのも意外やね
村上って思ってる以上に感情を発露させるタイプなのかもしれんな
ユーマがカゲとの差が少ないのも意外やね
村上って思ってる以上に感情を発露させるタイプなのかもしれんな
61: 名無しのボーダー隊員さん
>>56
ユーマとか東さんが特殊なだけで他は感情漏れるのが当たり前なのでは
それより上位の連中は感情読み加味しても勝てない実力というだけかと
ユーマとか東さんが特殊なだけで他は感情漏れるのが当たり前なのでは
それより上位の連中は感情読み加味しても勝てない実力というだけかと
89: 名無しのボーダー隊員さん
>>61
太刀川さんも「チャンバラ楽し~な~」以外の感情は漏れていなさそうw
太刀川さんも「チャンバラ楽し~な~」以外の感情は漏れていなさそうw
62: 名無しのボーダー隊員さん
>>56
感情出さずに攻撃できるのは東さんと遊真のみ
村上がどうこうではなく、遊真が異常なだけだと思う
感情出さずに攻撃できるのは東さんと遊真のみ
村上がどうこうではなく、遊真が異常なだけだと思う
66: 名無しのボーダー隊員さん
>>62
やるぞ!!って気持ちがなくて
作業をこなしてるプロのそれ
やるぞ!!って気持ちがなくて
作業をこなしてるプロのそれ
69: 名無しのボーダー隊員さん
>>63
>>62
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
>>62
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
63: 名無しのボーダー隊員さん
感情を出さないってどういうことなんだろう
東さんといわれるとなんでもできそうだけどさ
東さんといわれるとなんでもできそうだけどさ
72: 名無しのボーダー隊員さん
>>63
機械的に物事をこなすとかそんなんじゃろ
機械的に物事をこなすとかそんなんじゃろ
81: 名無しのボーダー隊員さん
パワータイプ、ガードタイプ、スピードタイプみたいな三すくみ
90: 名無しのボーダー隊員さん
(鋼さんのポイント心配するなら、ポイント移動ナシの設定も出来るけど……)
92: 名無しのボーダー隊員さん
>>90
そりゃもちろん知ってるけど、ユーマは緑川とはポイント移動ありでやってたし、基本はポイント移動ありでやってんじゃないかなと
全員別にポイントに固執はしてなさそうってのもあるけど
そりゃもちろん知ってるけど、ユーマは緑川とはポイント移動ありでやってたし、基本はポイント移動ありでやってんじゃないかなと
全員別にポイントに固執はしてなさそうってのもあるけど
97: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマとかいう実質一万ポイント超の実力のくせにマスターにすら遠く及ばない持ちポイントの地雷
ポイント気にする奴は絶対戦っちゃいけない相手だな
ポイント気にする奴は絶対戦っちゃいけない相手だな
99: 名無しのボーダー隊員さん
影浦は村上に6対4で遊真に五分って期待外れだったわ
もっと明確に村上より強く、SEの恩恵が無くても遊真より強いくらいであって欲しかった
もっと明確に村上より強く、SEの恩恵が無くても遊真より強いくらいであって欲しかった
103: 名無しのボーダー隊員さん
>>99
分からんじゃない
カゲと鋼の間に何か大きな壁があるイメージはあった
分からんじゃない
カゲと鋼の間に何か大きな壁があるイメージはあった
114: 名無しのボーダー隊員さん
>>99
無心の剣で対等に戦えてることはわかってたから俺は予想通りだな
やっぱ三竦みだったかって
無心の剣で対等に戦えてることはわかってたから俺は予想通りだな
やっぱ三竦みだったかって
196: 名無しのボーダー隊員さん
>>99
睡眠学習100%に勝ち越しって凄いと思うんだけど…
睡眠学習100%に勝ち越しって凄いと思うんだけど…
101: 名無しのボーダー隊員さん
影浦遊真のポイント詐欺師は仲良くて強いやつしか戦いたがらないだろう
そしてその内輪でポイントが循環してポイントが伸びていかないと
そしてその内輪でポイントが循環してポイントが伸びていかないと
104: 名無しのボーダー隊員さん
数字好きとしてはこの実況オペ子に毎回やって欲しいw
ガンナーポイントにソロランクの勝率表まで出て来るとはおもわなかった
遊真村上カゲが丁度じゃんけんみたいな感じになってるのがいいね
ガンナーポイントにソロランクの勝率表まで出て来るとはおもわなかった
遊真村上カゲが丁度じゃんけんみたいな感じになってるのがいいね
110: 名無しのボーダー隊員さん
>>104
BBF2に「結束ちゃんのソロポイント&ソロランク戦勝率データ集」みたいなの欲しくなった
BBF2に「結束ちゃんのソロポイント&ソロランク戦勝率データ集」みたいなの欲しくなった
コメント
コメント一覧 (48)
と思ったけど解説に来るような隊員なら基本的に問題なかった
ソロポイントはともかく勝率データめちゃくちゃ欲しいので結束ちゃんの実況見たい
alalda2001a
がしました
とりあえずポイント詐欺2人に吸われた村上のポイントはどうなっているのか教えて結束ちゃん
alalda2001a
がしました
遠征枠を争うB級上位チームのくせに、平均ポイントが5000すら超えてないってどういうことだよ!
alalda2001a
がしました
そもそもSE持ってないトップランカー3人はガチの変態
alalda2001a
がしました
昔は寧ろ条件揃えればボーダーに敵いなさそうなイメージすらあったけど
alalda2001a
がしました
まだ触って3ヶ月ぐらいのボーダーの武器じゃそんなもんでしょ
alalda2001a
がしました
互角がしょぼいとか、「そんなもん」なんて表現でまとめるのは評価低すぎだと思うけど
ユーマ自身とは初戦にしろ、既存のボーダートリガーなのに鋼相手に4対1ってのも結構ぶっ飛んだ結果だと思う
5位以下のアタッカーで同じことできるんかね
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
最近ド新人の加入で更に平均ポイントが下がった模様
なお実力
alalda2001a
がしました
その分他から多く回収できるから他のアタッカーが割喰ってると思う。
alalda2001a
がしました
それでなお7対3で勝ち越す小南って改めて化け物
実質1位って大言ってわけでもないのかな
作者的に小南の勝ち筋ってどんなイメージなんだろう
alalda2001a
がしました
それはさておき、SEなくてもトップに君臨する怪物世界の番人が鋼とカゲなのね
8000以下は基本と経験量の壁→マスターは習熟度の壁→1万超え下位はより高い才能(SE)努力の壁→カゲと鋼は常人には理解できぬ何かしらの狂気の壁、を課題にしてる感じかな
alalda2001a
がしました
未来視に比べたら「相手の動きを完全に学習する」なんてかわいいもんだわな
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
寝なくていい体と、仮想戦闘モードは相性良すぎじゃない?
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ここまで数字好きならランク戦中の采配もデータ重視でいくんやろな
片桐隊はデータで攻めるか引くかを決めていく一貫性が強みなんかな(データデータと言うと噛ませ感出ちゃうが)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます