103: 名無しのボーダー隊員さん
ジャンプラで読んでるんだけどハイレイン隊長のトリガーだけチート過ぎない?
no title

105: 名無しのボーダー隊員さん
>>103
そら黒トリやし

106: 名無しのボーダー隊員さん
アレクトールは単体相手なら着ぐるみ着て突撃が最強って答えが

113: 名無しのボーダー隊員さん
>>106
お店の装飾用テント(入口のとこのひさしのあれ)を巻いて突撃が効果的とか言われてたな

130: 名無しのボーダー隊員さん
>>106
槍バカが瓦礫投げたら魚素通りしてたような
きぐるみ素通りして魚が入ってくるとか無いのかね
no title

163: 名無しのボーダー隊員さん
>>130
あれは魚が動いて瓦礫を避けてるという描写だよ
生身の修に当たった弾はキューブにならずに消えてる

108: 名無しのボーダー隊員さん
黒トリはあんなもんだよ
ワープ女もチートだしなー
黒トリ同士がやっぱお似合い

117: 名無しのボーダー隊員さん
>>108
ランバネイン角見えてるぞ

110: 名無しのボーダー隊員さん
生物の姿をしたトリオン弾が撃てる→わかる
それでキューブ化させる→ん?
そのキューブで回復出来る→わからない
no title

279: 名無しのボーダー隊員さん
>>110
回復は角の補助じゃないかなと思ってる
とりまるのガイストに体も武器の一部として扱うのはアフトの発想だけど角がない分不安定って言ってたし

112: 名無しのボーダー隊員さん
某夢の国の住人の着ぐるみ来て突貫したら流石のミラの旦那さんもビックリするかな

118: 名無しのボーダー隊員さん
>>112
やり方が厭わしいぞランバネイン
no title

115: 名無しのボーダー隊員さん
アレクトールはこれで勝つる!
    __
  /__\
  ||´・ω・`| | みんな~
  /  ̄ ̄  、ヽ
 └二⊃   |∪
  ヽ⊃ー/ノ
     ̄`´ ̄

122: 名無しのボーダー隊員さん
ラービットのキューブ化ってアレクトールを解析した技術使われてるのかな?
かなりトリオン必要っぽいけど
no title

125: 名無しのボーダー隊員さん
>>122
あのワッサワサ出てくるアレクトール数匹分のトリオンでいけないかな

というかあれ解析して圧縮解凍がコンパクトに出来るようになったら
遠征かなり捗るんじゃないかな

139: 名無しのボーダー隊員さん
エネドラって何気に役に立ってるんだよね
本部前の攻防で「三雲くんこっちだこっちだ」って虎が立ってたらハイレインもキツかったろう
no title