665: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースは迅にやられたこと太一に仕返しする陰険野郎だな
隊長のオーダーも都合良く解釈するし汚いなネイバーはやはり
no title

670: 名無しのボーダー隊員さん
>>665
三輪さん、ちゃんと防衛任務についてください

673: 名無しのボーダー隊員さん
>>668
>>670
すごい笑ったw

677: 名無しのボーダー隊員さん
>>668
>>670
三輪ではなくレギーかもしれんぞ

668: 名無しのボーダー隊員さん
三輪何書き込んでんの
no title

676: 名無しのボーダー隊員さん
次の回 初っ端太一のケツにスコーピオンぶっさしスタートか・・・

680: 名無しのボーダー隊員さん
指差して笑われる太一にヒュースだけ優しいのかも知れない
「あれは初見では避けられない。仕方ない」

683: 名無しのボーダー隊員さん
太一もエスクード入れてるから尻をエスクードで防御できるかもしれない

684: 名無しのボーダー隊員さん
太一さお前オペレーターのお姉様方に嫌われるぞ
いいのか
no title

703: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
実行犯は太一だけど考えたのが太一って知られてはないだろ!

鋼はそんなことしなくても強い
来馬先輩はそんなこと考えない
オペ子は忙しくなるからそんな考えに至らない

やっぱり太一じゃねーか!

689: 名無しのボーダー隊員さん
エスクード挟み引き伸ばしっぽくてあんまメリットないかと思ったけど、玉狛2人ともバグワ使って別役の尻側にいるなら誰にやられたか判らんまま落とせるのかな
点数入ってわかっちゃう?

690: 名無しのボーダー隊員さん
>>689
参加中の隊は誰が落としたか推測でしかわからないはず

713: 名無しのボーダー隊員さん
>>690
そういえば二宮にユズルが落とされた時東さんがそんな感じだったね

攻撃手までバグワ使って更にダミービーコンまで機能したら無茶苦茶なことになりそうだ
no title

693: 名無しのボーダー隊員さん
>>689
点数表示は実況解説のみぽい 自隊のは分かるかも
ベイルアウトの軌跡が見えれば誰かが落ちたのは分かるけど 誰が落ちたかは試合中は推測するしかない

691: 名無しのボーダー隊員さん
みんな落ちたのはスナの太一だから影の腕一本で損はないっていうけど
狙ってたほどの成果でもないだろこれは
スナがあんま働けないっていっても他のチームスナはモール内でもばんばん狙っていくユズルに
怪しげな動きをする東さん、その気になればモール破壊できる千佳ちゃんだし
四チーム混戦で最初に一人脱落とか

775: 名無しのボーダー隊員さん
>>691
鈴鳴的には3人合流して数の優位で敵を倒す戦法もあったな
マップ選択権を利用した攻めの停電作戦で使用対象のポイント取れなきゃ作戦失敗だろう
このあと影浦と北添を倒せなければ「発想は良かったんだけどね~」と総括されるパターン
防御用のエスクードは素晴らしいけど逃走用のカメレオンとかは入れてないのかな

782: 名無しのボーダー隊員さん
>>775
鈴鳴の新戦法は確かに二人揃えば手堅いんだろうけど
二人揃って1チームにかかりきりになってしまうから
停電作戦は4チームいる混戦状態でスナイパーの位置を明らかにした上に
撃ってすぐに移動できる狙撃と違って、消したものをまた点けるって
手間がかかったのが逃げる時間が遅れるから相性が悪かったな
結果太一捕獲という隙を作ってしまった
no title

791: 名無しのボーダー隊員さん
>>782
スナイパーが役に立たそうなマップだし
捨て駒として割り切ればいいかなってイメージだな
カゲじゃなきゃ2P取れてたし相手が上手過ぎたわ

694: 名無しのボーダー隊員さん
狙ってたほどの成果ではないだろうけどカゲの腕はわりと大きいと思う
no title