148: 名無しのボーダー隊員さん
前回は、相手に点を与える以上にどう点を稼ぐかだったが
今回は影浦隊に点を与えたら点差が縮まらないから前回よりは縛りがきつい

修はこのままだと影浦隊の点数になりそうだから
ギリギリまで粘るよりは、東隊に首を差し出した方がマシだと思う
no title

157: 名無しのボーダー隊員さん
>>148
ここまで玉狛のMVPといえる働きをしつつ囮性能は十分高いことを証明した直後なんだが?

154: 名無しのボーダー隊員さん
そういやカゲの左腕の伝達系切断だけど、マンティス使いのカゲとしては別にそこまで悪影響ないよな?

と思わせてからの伏線だったら面白いなぁ

161: 名無しのボーダー隊員さん
>>154
両手から自由自在だったのが右手からしか出せないのは制限大きいと思う

159: 名無しのボーダー隊員さん
結構根本からいってるから動きにくそうではある
伝達系切断だと動かなくなるし
no title

168: 名無しのボーダー隊員さん
こんだけ格落としたカゲならやっつけても大丈夫やろ
今回まじで8点で勝っちゃうかもな、玉狛
(東さん落とせずに生存点はなし)

189: 名無しのボーダー隊員さん
今回チカの使いどころがなー
取り敢えず後で誰かに使われるよりマシってことで玉狛のタイミングで電気室丸ごと破壊スイッチョフするくらいか?なんとも活躍する絵が浮かばない

211: 名無しのボーダー隊員さん
>>189
モール内スタートの大幅不利を逆手にとるメテオラ設置に期待したい
頃合いに誰かが起爆すればドカン!!!

193: 名無しのボーダー隊員さん
そういや鋼って何でゾエ相手に旋空使わなかったんだろ?
カゲ狙いたくなるのはわかるけど、旋空なら二人一緒に狙えるくね?
no title

198: 名無しのボーダー隊員さん
>>193
狭い場所だと旋空使いづらいんじゃないか
奥寺も階段のワイヤー旋空で一掃するとかしてないし

200: 名無しのボーダー隊員さん
>>193
旋空はセットするだけでほとんどの隊員が使わないから、実戦で使うにはリスクが色々あるんじゃね?

203: 名無しのボーダー隊員さん
>>193
こんな狭い場所でその様な長モノを振り回すとは愚か的な何かじゃないの知らんけど

210: 名無しのボーダー隊員さん
>>193
ブレードを飛ばすんだから、
1vs1の接近戦だとブレード再構築の一瞬が命取りなりかねない。

知らんけど。
no title

225: 名無しのボーダー隊員さん
>>210
旋空は伸ばすだけやで
伸びてる間はカゲのマンティス怖いけど、武士なのに盾持ってるからな

209: 名無しのボーダー隊員さん
なにか足りないと思ったらチカ成分が足りない

213: 名無しのボーダー隊員さん
>>209
見えないスナイパー一番ヤバいよな

216: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ちゃんだいぶヒマしてるからな
no title