246: 名無しのボーダー隊員さん
加古は出水以上な感じはしないなぁ
大正義トリオン量とリアルタイムバイパー引きと
合成弾2秒と強みが多すぎるわ
no title

247: 名無しのボーダー隊員さん
出水はトリガー構成的にポイント分散してる可能性あるしなぁ

253: 名無しのボーダー隊員さん
そもそも二宮が出水以上だとは思わないわ
単純にポイントだけ見れば二宮ってだけで実質出水じゃね総合的にシューターとしてうまいし強いのは

256: 名無しのボーダー隊員さん
>>253
二宮はトリオンの暴力、出水は器用さに長けた印象

259: 名無しのボーダー隊員さん
>>256>>257
トリオンの暴力つっても14と12だしなー

トリオン数値の差って5と6の差と14と13の差だと後者の方がだいぶデカくなって
数値増えるごとに差も増える設定とかならともかく単純な数値なら出水の技術で補えるぐらいじゃないのかなって思うけども
no title

262: 名無しのボーダー隊員さん
>>256
二宮がさらなるトリオンのモンスターに暴力される所を見たい
むっちゃ凹みそう

257: 名無しのボーダー隊員さん
>>253
つっても二宮は火力が段違いだからな
サポートは出水のほうが上手いだろうけど

258: 名無しのボーダー隊員さん
出水で思ったんだが、合成弾を作ったならあの名前全部出水が考えたのかな、サラマンダーのセンス好き

268: 名無しのボーダー隊員さん
>>258
出水「ジャンプでCOBRA愛読してますから」
no title

260: 名無しのボーダー隊員さん
ギムレット命名はなんとなく二宮な気がする

261: 名無しのボーダー隊員さん
No.2射手が有るなら加古さんかなぁ
出水は4種弾に点が分散してそうだけど加古さんはハウンド改に点が集中してそう

263: 名無しのボーダー隊員さん
シューターとガンナーはランキングを分けろ
俺がナンバーワン(シューター)だ

二宮ならこれくらいやってくれるはず

266: 名無しのボーダー隊員さん
>>263
個人総合2位なんですがそれは
no title

278: 名無しのボーダー隊員さん
>>266
総合2位は思うところあるだろうなぁ
そうなるとジンジャーエール、バッグワーム立襟、スーツ、両手ポケットINとかも
1位の餅、ヒゲ、ロングコート、二刀流に対応してる気がしてくる

282: 名無しのボーダー隊員さん
>>278
定期的に太刀川のポイント聞いて聞く度にじわじわ増えてることに戦慄してそう

これ程のポイント…一体どれだけの主席を犠牲に…!

264: 名無しのボーダー隊員さん
二宮vs出水のソロ戦見てみたい
ただC級隊員に見せるとシューター増えるどころか減りそう

269: 名無しのボーダー隊員さん
カクテルの名前だし二宮が考えてそう
no title

271: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾初めてできた時はシューター界が祭りやったろうなぁ…

286: 名無しのボーダー隊員さん
>>271
実戦でトマホーク作ろうとしても出来上がる前に戦況変わって無駄骨に終わる低トリオンシューター達の悲鳴があちこちで響いてそう
トリオン12の出水が2秒で2の修が1分だからほとんどの隊員は合成時間30秒前後って感じかな…

288: 名無しのボーダー隊員さん
>>286
トリオン量ってかセンスの問題じゃね

296: 名無しのボーダー隊員さん
>>286
そこら辺はトリオンの数値ではなくハイレインの言ってた繊細なトリオンコントロールっていう分野じゃないかね
要するに修は超不器用
no title