60: 名無しのボーダー隊員さん
突撃銃で攻撃しながら最低エスクード2回使った
トリオン量7の烏丸がガイスト起動時に 284秒→216秒

どんなもんか
no title

65: 名無しのボーダー隊員さん
>>60
大規模侵攻では4回は使ってたよ
とりまるなら1枚で総量の5%くらいかな?

74: 名無しのボーダー隊員さん
>>65
割合消費でも固定消費でも、そのトリマルのケースなら
判明分だけで37枚もエスクードを出してるヒュースは
既にトリオンを使い切ってるはず。

なのでトリマルはエスクード以外にも見えないところでトリオンを使ってる。

79: 名無しのボーダー隊員さん
>>74
固定分ならトリオン怪人のヒュースが使いまくっても問題ないだろう

82: 名無しのボーダー隊員さん
>>74
そもそもトリオン量の7と18は単純に2倍+修2人なのか?ってのが気になる


例えばトリオン量2と3の差の1と
トリオン量11と12の差の1では同じなのか?
no title

87: 名無しのボーダー隊員さん
>>82
装備とベイルアウトの固定消費量があるから戦闘用に使えるトリオンは数字以上に差がある
それ抜きに考えても修と千佳のレプリカ測定で100倍以上は体積に差があったし

95: 名無しのボーダー隊員さん
>>82
クッキー生地の説明通りなら本人のトリオンからベイルアウトやらトリガーやらの分を引いて残りを戦闘に使う
だから実際には低ければ低いほど差が酷いことになるはず

212: 名無しのボーダー隊員さん
>>95
読み返すと分かるけど戦闘体の割当も固定やで
余った生地は純粋にトリガーに使えるエネルギー

215: 名無しのボーダー隊員さん
>>212
すまん、戦闘を戦闘体に空目した
no title

100: 名無しのボーダー隊員さん
>>82
諏訪の一辺の長さが数値になってると考えると、数字上で2倍でも量は8倍とかになるかもしれんね

63: 名無しのボーダー隊員さん
やはり状況を強制的に変えれるのは強いな

66: 名無しのボーダー隊員さん
最終的にはエスクードで囲んでチカ砲で吹き飛ばすんでしょ?

70: 名無しのボーダー隊員さん
これだけトリオンやべえと絶対試合後ばれるというか色々問題になるだろう
修の不安はこれでぶれるなってことかなあ
トリオンも戦術もやべえって二宮がなんていうのか
no title

72: 名無しのボーダー隊員さん
トリオン量多くてすげえってなるかもしれんけど何が問題になるんだ

76: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースがネイバーってバレるのが不安なんじゃ?ってことだろう
高確率で関係ないと思うけど

96: 名無しのボーダー隊員さん
何でこのトリオンでブレード一本で行こうとしたんですかねぇ

101: 名無しのボーダー隊員さん
>>96
逆にガンナー系だとトリオン能力がガチで響くよ?
no title

127: 名無しのボーダー隊員さん
>>96
ヒュースは剣に自信有ったからこれだけでも行けるって最初は思ってたんでしょ
ランク戦の間しかボーダーのトリガーに触ることは無いってのが今の状況だし真剣に構成考えるつもりは無かったと思う

99: 名無しのボーダー隊員さん
さすが戦争国家のエリートだわヒュース強すぎ

103: 名無しのボーダー隊員さん
タヌキさん、本気で強化人間の研究はじめそうだな。
no title