759: 名無しのボーダー隊員さん
A級に上がったら修と千佳はどうカスタムしてもらうんだろうか。
776: 名無しのボーダー隊員さん
>>759
千佳はとりあえずレイジの14枠トリガーもらえばいいよ
フルアームズ付きで
メテオラもエスクードも地形変化用に入れておくんだ
千佳はとりあえずレイジの14枠トリガーもらえばいいよ
フルアームズ付きで
メテオラもエスクードも地形変化用に入れておくんだ
761: 名無しのボーダー隊員さん
千佳にはぜひともレイジが使ってる機関銃を使って欲しい
女の子×重銃火器って燃えるよね
ポジション無視なのは分かってるが
女の子×重銃火器って燃えるよね
ポジション無視なのは分かってるが
762: 名無しのボーダー隊員さん
千佳の普通ライトニングとか絶対ガー不の速度だろ
765: 名無しのボーダー隊員さん
チカが人を撃てるようになったらランバネインみたいになるんじゃないか
769: 名無しのボーダー隊員さん
千佳覚醒はR7かR8のどっちなんだろうね。
追い詰められたらというあたりはR8のような気がしなくもないけど。
追い詰められたらというあたりはR8のような気がしなくもないけど。
770: 名無しのボーダー隊員さん
チカがケリードーン使ったらデンドロビウムみたいになるだろうな
773: 名無しのボーダー隊員さん
千佳の最初の犠牲者って可哀想よね
「なんで他の人は撃てないのに俺は撃てるの?(;ω;)」ってなるわ
「なんで他の人は撃てないのに俺は撃てるの?(;ω;)」ってなるわ
777: 名無しのボーダー隊員さん
>>773
ニノさんは内心ホッとしてそうだが他人だと何かしたかな自分って感じだろうな
ニノさんは内心ホッとしてそうだが他人だと何かしたかな自分って感じだろうな
783: 名無しのボーダー隊員さん
>>773
多分犠牲者第一号はユズルだと思うわ
多分犠牲者第一号はユズルだと思うわ
775: 名無しのボーダー隊員さん
黒トリ持っていないが人が撃てるようになったチカの適当メテオラ=黒トリの天羽
どちらも周囲が焦土と化す
実質S級1位と言っても問題ない
どちらも周囲が焦土と化す
実質S級1位と言っても問題ない
779: 名無しのボーダー隊員さん
チカのフルアームズ!
辺り一帯吹き飛んだ
辺り一帯吹き飛んだ
780: 名無しのボーダー隊員さん
>>779
千佳のフルアームズを見て生き残った者はいないという伝説ができる。
千佳のフルアームズを見て生き残った者はいないという伝説ができる。
837: 名無しのボーダー隊員さん
>>780
相手が黒トリガーの天羽とかならいい勝負出来そうやん?
相手が黒トリガーの天羽とかならいい勝負出来そうやん?
781: 名無しのボーダー隊員さん
ラウンド8の締めはチカが二宮落として終わりだな
786: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第2名物「初見であれと当たった○○はご愁傷様としか言いようがない」(‐人‐)ナームー
794: 名無しのボーダー隊員さん
当真曰く千佳は追い込まれないと撃たないとのことだからR7ではなくR8まで持ち越すだろうなと思う
玉狛が新戦術をお披露目する時は大体圧勝することが多かったから
今回も相手が強豪揃いとはいえ大量得点で勝つようなイメージが湧いてきてる
絵馬が残ってるとはいえカゲが戦線離脱したのは非常に大きい
鈴鳴も修が挟撃すれば先に村上を落とせるかもしれないし
玉狛が新戦術をお披露目する時は大体圧勝することが多かったから
今回も相手が強豪揃いとはいえ大量得点で勝つようなイメージが湧いてきてる
絵馬が残ってるとはいえカゲが戦線離脱したのは非常に大きい
鈴鳴も修が挟撃すれば先に村上を落とせるかもしれないし
コメント
コメント一覧 (62)
alalda2001a
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ロマン枠で欲しいのがゾエさんの適当メテオラ
ヘイト集めまくるけど
alalda2001a
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トリオンがなさすぎて妄想カスタムですら選択の幅がないのが辛すぎる
alalda2001a
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もう鉛弾みたいな回りくどい手はいらないし、シールドブチ抜きアイビス砲即死ハウンドぶっぱクソ硬シールドおら死ねってなる
alalda2001a
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千佳「私が本気を出した以上…アフトクラトルは今日滅亡する!」
alalda2001a
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自分はまずレイガストにスラスター組み込んでトリガー枠空けるとこからスタートだと思う。これはA級権限使った独自改造というより汎用改造な気もするけど。
alalda2001a
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…君は生き延びることができるか…?
alalda2001a
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alalda2001a
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なら話は簡単だ、「跡形も無く消し去ればいい」
トリオン体にだけ干渉する分解還元ビーム発射できるアイビスを鬼怒田さんに開発してもらおう。トリオン兵をトリオンに還元する技術あるんだから頑張ればできるはず。
alalda2001a
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ハウンド撃ちながら練り歩いて反撃来たらクソ硬シールドで防ぐだけのお手軽ポイントゲッターになっちゃう
alalda2001a
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alalda2001a
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千佳:他人のトリガーに安全に接続できるコネクター的なトリガー
alalda2001a
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ライトニング、イーグレット、アイビス、ハウンド、メテオラ、レイガスト、レイガスト
レッドバレット、シールド、シールド、エスクード、バッグワーム、スラスター、スラスター
かな
alalda2001a
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alalda2001a
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命中したら移動しちゃえば勝手に爆発するし、チームメイトも助けに行けない
まあ、要はグレネードですけどね
alalda2001a
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alalda2001a
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チカ:ライニングに鉛弾しか撃てなくする代わりに弾速にトリオン大量に振れるライニング(改)orアイビスの火力を一点集中できるアイビス(改)
遊真:「強」印に近いオプショントリガー。(遊真のブラックトリガーほどの威力や重ねがけは出来ない。)
ヒュース:とりまるのガイスト、あれがいい。
alalda2001a
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alalda2001a
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でもそもそも、素のライトニング必要なのか?って話なのでライトニングそのものを改造して鉛弾専用ライトニングにしてもらうのがいい。
alalda2001a
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さらに速度を上げるだけで十分な気がする。
修君か、絞殺ができるならバックワームから相手の後ろをとって
スパイダーを首に引っ掛けて吊るすとか・・・。
スコピ+スパイダーで切れる糸ってできないかねー
alalda2001a
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デバフ系のトリガーと思うけど
ところでベイルアウト機能ってなにかに流用できないのかな
多くの枠を取っているベイルアウト機能を流用して瞬間移動みたいに使うことができれば、その分省エネでできることが一つ増えそう
alalda2001a
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alalda2001a
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閃空みたいに専用オプショントリガーのように主(メイン)・副(サブ)の2つ同時制限に縛られなくするなら、バッグワームで姿を眩ませたまま撃てるし、連射しないスナイパーなら弾倉タイプになってもデメリットは無いよね。
専用の銃トリガーになったとしても元々チカ 意外は使えないし。
alalda2001a
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1. スパイダーに巻き取り機能付きレイガストで、スラスターと合わせて立体軌道。
2. スパイダーに粘着性を付与する専用オプションで捕縛
3. スパイダーとアステロイドの合成弾で斬れる糸
斬れる糸に目掛けてスラスタータックルで相手を押し付ける
4. スパイダーとバイパーの合成弾で相手を捕縛カエルの舌の軌道を描く
バイパー糸で敵や、自分のトリオン体の傷を縫い付ける
出来るだけあげてみたぞ、好きなものを選べ
alalda2001a
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alalda2001a
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トリオンキューブの展開まではチカがするが、そのキューブをどこにぶつけるかは栞ちゃんが決めるシュータートリガーとか
展開後、使用者の周りを浮遊するトリオンキューブが自動で防御・攻撃に転じるガアラの砂みたいなトリガーとか
チカが打てないならそういう風にするしかないのでは
alalda2001a
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ちかイーグレットのウルトラ射程も活躍するのではと考えると、ハウンド装填改良とか、メガネが誘導ポイントセットするとか、ちかのトリオン探知強化かな。
alalda2001a
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