38: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルが狙うとしたらやっぱ敵が密集したところだよなぁ
ユーマヒュースが村上を捉えて一塊になった瞬間ズドンって来そう
no title

67: 名無しのボーダー隊員さん
>>38
密集以前にどうやって射線を通すかが難問だ
会敵前にエスクードで予想射線遮られたらどうしようもなくなる

69: 名無しのボーダー隊員さん
>>67
そこは床を撃ち抜くから大丈夫じゃない?

85: 名無しのボーダー隊員さん
>>69
フロアも違うスポッターもいないレーダー情報だけであっさり床抜きとかやられると萎えそうだわ

94: 名無しのボーダー隊員さん
>>85
しかし同じ建物内だし、1階ごとの高さとレーダーでの水平面での方向と距離データがあれば比較的簡単に角度は割り出せるからな
no title

101: 名無しのボーダー隊員さん
>>85
修がやられたときと違って本来のスナイパーの距離で壁がある訳じゃなくて
あくまで間にあるのは天井(床)一枚で同じ建物内で高度差も4m程度だしそこまでだわ

40: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルの下からの狙撃で遊真かヒュースが死ぬか大ダメージで、
かつユズルは修があちこちに張ったワイヤーのお陰で
コアラと奥寺の襲撃が遅れて逃げ延びて、狙撃の可能性続行とか…

91: 名無しのボーダー隊員さん
R4の壁の抜き方見るほど頭おかしい

99: 名無しのボーダー隊員さん
床抜きで萎えるなら分電盤撃った時点で萎えてくれないと矛盾するんだよなあ
no title

103: 名無しのボーダー隊員さん
しかも東さんの壁抜きって壁3枚ブチ抜いてるしな
流石にそれとユズルがやろうとしてるのはレベルがまるで違う

107: 名無しのボーダー隊員さん
>>103
壁三枚抜いてるとは思わなくて窓から飛んで来てるはずなのにおかしいなと思って時期あったわ

104: 名無しのボーダー隊員さん
位置知れてる固定目標の分電盤と戦闘中のトリガー使いじゃ難易度天地だろ
修くらい足止めててそれを直接観測できてるならわかるよ

109: 名無しのボーダー隊員さん
だから「動きが止まれば」ってユズルも言ってるわけで
動き回ってる相手に当てようなんて思ってないだろ
no title

110: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルが止まってるレーダー狙ったらダミービーコンだったとかありそう

112: 名無しのボーダー隊員さん
釣りのためのダミービーコンなんだろうな
no title