596: 名無しのボーダー隊員さん
戦功でポイント貰って何が嬉しいのか
報酬が増えなければただの数字
戦功でポイントが急激に増えてもランク戦やれば分相応に強い奴に奪われるだけ
no title

597: 名無しのボーダー隊員さん
>>596
ボーダー景品交換所があればまだいいんだけどね。

599: 名無しのボーダー隊員さん
>>597
単位売ってくれ

601: 名無しのボーダー隊員さん
>>597
ポイントカードはお餅ですか?

598: 名無しのボーダー隊員さん
>>596
ポイント高くなってからだと、個人戦でポイント増えづらくなるだろうし一律増加の論功行賞でのポイント増は美味しいんだろうなと思うわ
no title

600: 名無しのボーダー隊員さん
修は80万円何に使ったのかな?
千佳にあげたのはポイントだけだろ
まあ山分けかもしれないけどそれでも40万ある

入院費か

604: 名無しのボーダー隊員さん
>>600
入院費は玉狛が払ってる

630: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
アニメでその辺の話もしてたな

602: 名無しのボーダー隊員さん
その入院費はボーダーが出すべきなのでは
no title

603: 名無しのボーダー隊員さん
>>602
まあそうだよな

605: 名無しのボーダー隊員さん
労災下りないとしたらブラックすぎだろ

606: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもポイント制度自体がゲーム感覚で訓練を楽しむための物であって
別に実利のあるものじゃないしな
アタッカー一位だったとしてもB級なら固定給すらもらえない

607: 名無しのボーダー隊員さん
修はマジメガネだから貯金以外考えられない
no title

608: 名無しのボーダー隊員さん
ポイントて新しいトリガーと交換とかだったらゲームみたいで楽しい

612: 名無しのボーダー隊員さん
>>608
新トリガーは自由に選ばせる方がいいから、
やるならカスタムトリガーとしてかな。

615: 名無しのボーダー隊員さん
>>608
強いやつが下のランクに落ちても弱者狩りが行われるだけだから、強さを表すポイントを消費するようなシステムはあまりいい仕組みではない
カゲのポイント没収したねつきさんは5000あたりのランカーに相当恨まれてるはず

620: 名無しのボーダー隊員さん
>>615
消費でなくても出来るよ。
ポイントに応じた交換なりカスタムが出来るようにすればいいよ。
負けたりで下がっても一度したカスタムはそのままとかなら細かく変動しなくてもいいし。
no title

623: 名無しのボーダー隊員さん
>>620
交換といったら何かを渡して何かを貰う行為だ
条件満たせば何も消費せずにできるようになるなら>>618の言うアンロックだ

619: 名無しのボーダー隊員さん
>>608
トリガーガチャを設置しよう

609: 名無しのボーダー隊員さん
修「これで新しいメガネが買える!」
no title