まとめ記事でなくてすみません。

2019年も残すところあとわずかということで好きなキャラクターランキングを開催したいと思います。

以下のアドレスをクリックして、投票をお願いします。

https://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3610032&no=9

no title

投票は、一分に一回、可能となっております。


複数投票可能ですので、偏りのある結果が予想されますが、そこはイベントと捉えて楽しんでいただけたら幸いです。

PC用画面とスマートフォン用画面の記事上のお知らせ欄にもアドレスを設置しました。 

 

投票時にコメントも合わせて記入できますが、投票したキャラクターに対する感想などにつきましては、この記事のコメント欄も合わせてご利用下さい。

集計結果と合わせて、ご紹介させていただきます


集計期間は12月30日いっぱいとさせていただきます。


キャラクター名については、名前が明らかにされている登場人物をすべて網羅したはずですが、不足がございましたら、コメント欄よりご指摘をお願いします。

作中に存在しているキャラクター名のみでお願いします。 
雪だるまなどやペンチなどは無しということでお願いします。
トリガーや国名なども無しということでお願いします。
部隊名などの団体名も無しでお願いします。
作中の現在進行形で名前が判明しているキャラクター個人でお願いします。
新キャラについては順次、追加させて頂きます。
 

 

それではよろしくお願いします。