604: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルが2点取ったけど今までであの間隔でアイビス連射出来る描写あった?最速で連発してる?
no title

611: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
確かにリロード時間は?って思ったわ

617: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
>>611
描写的には数秒くらいはあると思うよ

619: 名無しのボーダー隊員さん
>>617
数秒あるならバックワームかスラスターで逃げられるはずなのに
オッサムの瞬間判断力の弱さが如実に出るな

620: 名無しのボーダー隊員さん
>>617
そうなるとクルマ撃ってから修撃つまでの間コアデラ何やってんだって話になる
修はコアデラからしてもカモだろうからわざわざ修を倒させる必要性もないし

クルマを撃った瞬間に2人がユズルを狙うべきだよなーって思った
あの描写だとアイビスは弾2発撃ったらリロードが必要に見えてしまう
no title

626: 名無しのボーダー隊員さん
>>620
同意

641: 名無しのボーダー隊員さん
>>620
今までも修の判断が遅かったりそれが原因で足が止まってたことなんてザラですしおすし

627: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
ユズルはなんか連射早いよね

625: 名無しのボーダー隊員さん
ユズルが二発撃つ間の時間ってスイッチョフ前後二回撃ったときの時間とそんなに変わらないと思ってた
no title

635: 名無しのボーダー隊員さん
アイビスの速射性は最低なんだよなあ
好意的に捉えるなら1発撃ってその間に近づかれて2発目撃ってリロードは間に合わないってとこかなあ

637: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃銃のリロードは数秒のイメージ(ライトニングだと1秒程度)
訓練されたトリオン体相手なら長すぎる間でもある
突撃銃は秒あたり数発は撃ててるようだし

638: 名無しのボーダー隊員さん
リロードの間はほかのにも持ちかえられないの?

640: 名無しのボーダー隊員さん
>>638
消して別なのを出すのはリロードと変わらんのでは
no title

642: 名無しのボーダー隊員さん
それなりに身軽なコアデラが1発目撃った直後に飛び出したとしたら
2発目を修に撃たせるかなぁってな

もしそれだけアイビスのリロードが早いなら
修を狙ったからよかったもののコアデラどっちかをユズルが落とす可能性だってあったわけだし

652: 名無しのボーダー隊員さん
>>642
そもそも1発目撃つ前はまだユズル捕捉する前だから数秒のリロードあっても2発目撃てて特に問題はないかと

661: 名無しのボーダー隊員さん
>>652
え?そうだっけ?
ってか先月分からすでに捕捉してたろ

「絵馬がいるのはこの当たりだ、上を狙ってるっぽいな」
「一発撃たせて再装填の隙を狙うぞ」


っていってるし先月。まぁ二発撃たせてるぞってツッコみたくなるがw

663: 名無しのボーダー隊員さん
>>661
このあたりってことはまだ視認してないってことだろ?
それなら別に普通だと思うけどね
no title

672: 名無しのボーダー隊員さん
>>663
え?奥寺が視認して位置を分かってないコアラに位置と動向を教えてる場面だろこれ

678: 名無しのボーダー隊員さん
>>672
奥寺バグワしてなかったのにそんだけ近い位置でユズルが移動しないのは有り得ないと思うけどなあ

680: 名無しのボーダー隊員さん
>>678
むしろ捕捉されてるのわかってるからこそ天井撃ち二発するに至ったんじゃないのか?
笹森に捕捉された穂刈みたいに

665: 名無しのボーダー隊員さん
>>661
それって接敵してからこちらにコア寺のどちらかに1発撃たせて、その隙に仕留めるって意味なんじゃないの?

667: 名無しのボーダー隊員さん
>>661
(捕捉してから)一発撃たせて再装填の隙に倒すぞ
no title