13: 名無しのボーダー隊員さん
やはり保守ではこれが効く
no title

24: 名無しのボーダー隊員さん
>>13
隊長囮にすんな

37: 名無しのボーダー隊員さん
>>13
これもうユーマヒュースも吹き飛ばした方がよくない?
点は変わらんし

55: 名無しのボーダー隊員さん
パーフェクト玉狛第二は戦術もいやらしいけど、チカオラの威力的にゾエさん直伝適当メテオラだけで半数くらい落とせそう。
特にバクワ必須でフルガードができないスナイパー涙目の攻撃。
そして遠征では>>13になる。

711: 名無しのボーダー隊員さん
>>13
この表情が「敵地での戦闘ではやはりこれが効く」に絶妙に合ってて好き
no title

22: 名無しのボーダー隊員さん
そういやメテオラの威力とか東さんの伝説追加とか不慮の事故とか
2発目まで動かないコアデラとかいろいろあって忘れてたけど

今回千佳の初得点だったんだなよくよく考えると
奥寺が千佳の初めてだったか

27: 名無しのボーダー隊員さん
チカがメテオラ打つだけでゲラゲラ笑えるし、オッサムは弱すぎてゲラゲラ笑える

40: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ちゃんすげー
なんだよ あの大きさ

41: 名無しのボーダー隊員さん
なんとかヒュースの壁に閉じ込めてチカオラで一網打尽にできたらな
no title

42: 名無しのボーダー隊員さん
外と違ってメテオラ解禁※チカオラは別
って注意書されるレベル

46: 名無しのボーダー隊員さん
もし千佳ちゃんが人撃てるようになったら
玉狛戦では狭いところでばちばちやってたらメテオラやアイビスを容赦なく打ち込まれるかもしれなくて
さりとてばらばらに散っててもスパイダーゾーン以外は更地にされるし
初っ端から千佳ちゃんを狙いに行ってもシールドは硬いわハウンドとかで迎撃の恐れもあるし
もたもたしてるとネイバーコンビの助けもあるしで恐ろしいなパーフェクト玉狛

60: 名無しのボーダー隊員さん
チカオラ見て思ったんだけどさ、射撃トリガーはオーバーチャージ機能とかあったら便利なのにね。
トリオン8くらいまでなら数発撃てるだろうし、それだけでも戦術の幅が広がりそう。

64: 名無しのボーダー隊員さん
>>60
そういうのチカ子が持ったら波動砲になっちゃいますし…
no title

74: 名無しのボーダー隊員さん
千佳のあちゃー…みたいなリアクション見るに本当に単に撃ちたくないだけっぽいな

79: 名無しのボーダー隊員さん
>>74
嫌そうな顔しているの一コマだけだしな。
no title