654: 名無しのボーダー隊員さん
東隊って勝ち筋ある?
ヒューマはバラけないだろうからコアラは出くわしたら詰みだし、ヒュースが狙撃警戒しつつ引き気味の2:1になったら東さんも撃てないだろうし
玉狛に得点許すばかりで勝ち筋ないならこれもう二人とも時間切れ狙いの撤退じゃないか?
玉狛にとっては最悪だけど
いっそ奥寺が事故らず残ってれば2:2の連携対決で両方獲れた可能性もあった、みたいな展開
東さん的にも二人が無理せず退くって判断ができればそれは1つ成長とみなすんじゃなかろうか
大規模侵攻ではコアラが先走っただけに
修の不安も実は強くなりすぎるとB級2強みたいに時間切れ狙われて点がとれない、っていう可能性を失念してたとか
no title

656: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
狙撃成功させるためにコアラがどれだけネイバーの意識を散らせるかが鍵

657: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
あのメテオラを見せられたあとだと
膠着状態のまま隠れて生存点を狙おうって考えるだろうか
もし本当に千佳ちゃんが打てるならを考えたら
マップが狭くて建物だらけのこのステージだと一面廃墟にされて出てきたところをやられるか
下手したら瓦礫で潰されて奥寺の二の舞の未来しかないと考えるのでは
その点ヒューマコンビと屋内で接近戦してる最中は外にいる千佳ちゃんは射線通らんしな
小荒井がヒューマとバトってるうちに東さんはこっそり外へ
小荒井がちょっと千佳ちゃんが打てそうな隙を見せて誘い撃たせ
場所が特定できたら東さんに千佳ちゃんをまず仕留めてもらう
これが先決だと思う

659: 名無しのボーダー隊員さん
>>654
俺も東さんは二人が撤退の判断を適切に下せるかどうかを見てるんじゃないかなと思ってる

658: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースとユーマを同時に倒すでもしない限り東達は攻撃仕掛けたら負けじゃね
撃った瞬間東は特定されるし
ぶっちゃけこの状況で負けるなら玉狛が心配になるわ
no title

660: 名無しのボーダー隊員さん
修にだって格上相手に時間稼ぎできるならコアラにできない道理はないと思うが
撤退にしてもコアラか東さんどっちか死ぬまで勝ち筋普通にあるでしょ

662: 名無しのボーダー隊員さん
あと3点必要でちょうど東隊が3人
アタッカーだけなら遊真とヒュースの方が上だから最後はスナイパー勝負になるんだろうな
東さんて落とされたことないよな?

663: 名無しのボーダー隊員さん
>>662は俺とは違う漫画読んでるんだろうなぁ

677: 名無しのボーダー隊員さん
>>662
東隊は2人だし全員落とした時点で+2点だから全然丁度じゃない
no title

679: 名無しのボーダー隊員さん
>>677
生存点「あの」

676: 名無しのボーダー隊員さん
ぶっちゃけ奥村やられた時点で勝ちは諦めた方がいいレベル
ダミー生きてる間に
レーダーステルスでモールから脱出して千佳探し、ダメなら時間切れまで粘って
相手の加点を防ぐのが定石

684: 名無しのボーダー隊員さん
>>676
千佳が撃てる前提で動くなら千佳探すのも微妙じゃね
>>679
「全員落とした時点で(生存点で)+2点だし」という意図です

690: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
すまんかった
加古さんの炒飯食ってくる
no title

697: 名無しのボーダー隊員さん
>>679
だから全員落とせば生存点つくじゃねえか
なんか間違えてるのそのレス?

664: 名無しのボーダー隊員さん
修とコアデラを小荒井とヒュースユーマを一緒にしては行けないと思う
そもそも小荒井の装備からして時間稼げるようなもんないし

665: 名無しのボーダー隊員さん
2人同時はキツいけどネイバーのどっちか1人殺せれば東さんを追わせないことくらいは流石に出来るっしょ

670: 名無しのボーダー隊員さん
東隊からしたら、単にどういうやり方ならネイバーコンビや千佳を切り崩せるかというより
こうつついたら修はこう対応の指示をするというのを読んで罠に嵌めるしかないんじゃないかな
とはいえ、これが通るなら名実共に玉狛の弱点は戦闘面でも戦術面でも修って事になるが
no title

673: 名無しのボーダー隊員さん
>>670
ヒュースもおるんだから作戦に穴があれば気づくし気づかなければ別のそれは修のせいではないだろう

671: 名無しのボーダー隊員さん
東隊最善手は二人ともバックワームでモール出てチカ子探索かもね
マインスイーパ的に手探り泥作業だけど
no title