929: 名無しのボーダー隊員さん
なんか作中で作戦とかどうたらこうたら言ってますけど意味あるんですかアレ?
私的にクガって人が強かっただけに見えたんですけど
no title

930: 名無しのボーダー隊員さん
三雲隊ってこの編成のままなら強すぎるな
合流した段階でほぼ勝利が確定する
千佳が砲台で片っ端から地形無視の更地にして近寄ってきたらユウマとヒュースの
ダブルエースで狩ればいいし相手の遠距離攻撃は4人のシールドではじけるし
固まって動けば移動要塞みたいなもんだし中距離の射撃戦で千佳の攻撃防げないし
どうすんのこのチーム

931: 名無しのボーダー隊員さん
次の試合ヒュースの引退試合になる気がするけど

934: 名無しのボーダー隊員さん
チカちゃんが人撃てたら作戦とか意味あるんですか?チカって人が強すぎるんですけど…になりかねない

936: 名無しのボーダー隊員さん
遠距離 アイビスで隠れる所が無くなる
中距離 ハウンドから逃げる事すら至難
近距離 メテオラで辺り一帯消し飛ばされ打つ手なし(千佳自身は当然シールドでガード)

どうしたらいいんだ……
no title

938: 名無しのボーダー隊員さん
ユウマ、ヒュース、千佳、修でA級上位並
ユウマ、迅、千佳、修だとA級1位確定

玉狛第2ずるすぎない?
まぁ最初の3人だと一気にB級まで戦力ダウンするけど

939: 名無しのボーダー隊員さん
初期の玉狛のエースはA級並だけど他2人は素人と凡スペックって構成は分かりやすくB級よね

940: 名無しのボーダー隊員さん
修は接近戦クソザコなのにとどめにレイガスト使おうとするのやめたほうが良いと思う
たたっ斬れたのカシオだけでほとんどマイナスの結果ばかりじゃねーか

941: 名無しのボーダー隊員さん
>>940
修のアステロイドじゃ来馬さんすら仕留めきれないヒョロ弾だからなあ
no title

942: 名無しのボーダー隊員さん
>>941
もう仕留めるの諦めて削り倒すだけでいいんじゃないかな(諦め

947: 名無しのボーダー隊員さん
>>942
置き玉と近距離大玉なら無傷の人相手でも大ダメージまで持ち越せるから…
今回みたいに囮として加減した攻撃風にも使えるから……

943: 名無しのボーダー隊員さん
ヒューマが来るまで嫌がらせのヒョロ弾でいいんだよ

946: 名無しのボーダー隊員さん
片腕飛んだとはいえ自分より強い射撃持ちを倒すにはレイガスト斬りだろう
近接トリガー以外では防げないんだから有効な手だ
またアステ飛ばしてもシールドでガードされるだけだぞ
no title

948: 名無しのボーダー隊員さん
修はもうトリガーいじる選択肢ほとんどないな
外せないし入れられない

949: 名無しのボーダー隊員さん
枠全部入れれるくらいのトリオンがほすぃ……

950: 名無しのボーダー隊員さん
ARの木虎が6枠だけで立派にエースやってるんだから贅沢言っちゃいけない…

951: 名無しのボーダー隊員さん
シールド外せばまだ何か入るかもしれん
確実に死ぬ確率が高まるだろうけど‥合成弾習得のためにはなんか外さなきゃな
no title

952: 名無しのボーダー隊員さん
外せるのシールドぐらいか
役割割り切るならスラスターも外せるかね

953: 名無しのボーダー隊員さん
もうめんどくさいからレイガストごと外そう

954: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターないと機動力も当然落ちるけど
あと、スラスター斬りでないと相手のシールド破れなかったりしない?

956: 名無しのボーダー隊員さん
>>954
スラスター切ると相手落とせなくなるから変わりに何を入れるかだね
そこでビーコンとか選択する方向だったら三雲流トラッパー人生始まるな
no title