460: 名無しのボーダー隊員さん
弧月は技を磨いて、スコーピオンは技もあるけどアイディアで一層強くなる感じ
レイガストも研究されてないだけで工夫すれば伸び代はあると思うんだけどな
no title

462: 名無しのボーダー隊員さん
>>460
雪丸先輩が真のレイガスト使いがどういうものか教えてくれると信じている

461: 名無しのボーダー隊員さん
でもスコーピオンだけ専用オプションないんだよな

463: 名無しのボーダー隊員さん
>>461
必要ないんでしょ

464: 名無しのボーダー隊員さん
弧月+弧月=双月
スコピ+スコピ=マンティス
レイガスト+レイガスト=?
no title

468: 名無しのボーダー隊員さん
>>464
レイガスト×スラスター×2
で燃費を度外視してスラスターふかしまくれば、擬似ガイスト

474: 名無しのボーダー隊員さん
>>464
イーグレット+イーグレット=?

475: 名無しのボーダー隊員さん
>>474
広報の仕事してください

477: 名無しのボーダー隊員さん
>>474
佐鳥さんうるさいですよ
no title

466: 名無しのボーダー隊員さん
スコピは素の性能で応用がかなり効くから専用オプションなんてほぼ要らなそうじゃない?

467: 名無しのボーダー隊員さん
なに足せばいいかわからんからな
旋空みたいなことさせたら折れそう

469: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオン射出とか…?
まあわざわざオプション入れるくらいなら射撃トリガー入れればいいか
あとはスコーピオン硬化でガードにも使えるようにとか

470: 名無しのボーダー隊員さん
液化できるようになるとか
no title

471: 名無しのボーダー隊員さん
射出というか分割後も切れ味を維持できるとかなら凶悪かもね
糸状まで細くして斬れるスパイダーみたいなワイヤートラップ
鞭みたく振るう先っちょからドピュっと針が飛ぶとか

472: 名無しのボーダー隊員さん
スコピは相手を掴めば勝ちなんだし旋空やスラスター斬撃を防ぐ耐久力さえあればアタッカーで無双できるんじゃね

473: 名無しのボーダー隊員さん
スコピにオプションがないというか、スコピに耐久性増しモードとか
専用オプションのスラスターを付ける余地を作ったものが開発されたがあまり人気がないというか…

481: 名無しのボーダー隊員さん
マンティスとか専用オプション化しても良いと思うんだけど片手だと操作性が下がるんだろうか?
旋空孤月は孤月の射程を伸ばすってだけで枠使用する以外のデメリットって今のところ言及されてないよね?オプションだしトリオン消費が激しいとかはありそうだけど
no title