27: 名無しのボーダー隊員さん
旋空弧月>エスクード>アイビス(威力SS)>集中シールド≧弧月(威力A・耐久力A)

旋空は威力高すぎるな
弧月本体も楽々と切り裂けるだろう
弧月VS弧月でも旋空は回避するしかない
アタッカーには旋空を回避する能力が絶対条件
no title

46: 名無しのボーダー隊員さん
>>27
生駒旋空弧月≧ユーマのスコピ二本受けかすり傷だし
弧月+集中シールド系とか弧月+弧月とか+αで受けられそう

28: 名無しのボーダー隊員さん
修の旋空だと切れなさそう

29: 名無しのボーダー隊員さん
>>28
旋空が出るかどうか…

30: 名無しのボーダー隊員さん
>>29
流石に出るだろww
……出るよな?
no title

31: 名無しのボーダー隊員さん
孤月になれたらでるでしょそりゃ

33: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカーの人らってトリオン低いの結構居るし普通に出るでしょ

34: 名無しのボーダー隊員さん
修だって、スラスター使えてるのと同じように旋空だって訓練すれば使えるだろうというか、
修の場合はどちらかというと、旋空でやっと他の人の素の弧月と同じくらいの切れ味になるとかで
攻撃は全部旋空にしないといけないくらい訓練の必要があるみたいなオチでは…

35: 名無しのボーダー隊員さん
今もレイガスト攻撃は全部スラスターだし
no title

36: 名無しのボーダー隊員さん
4mしか飛ばない三雲旋空として恐れられる

47: 名無しのボーダー隊員さん
>>36
つーかこれが限界

37: 名無しのボーダー隊員さん
王子の弧月が切られたからOFF状態では耐久力が発生してない説あったけどそもそも耐久力Aで旋空に耐えるほうが不自然だわな

38: 名無しのボーダー隊員さん
あれって鞘だけじゃないのか?
no title

49: 名無しのボーダー隊員さん
>>38
刀身収めてたのを先っちょ生駒旋空に斬られてるな

39: 名無しのボーダー隊員さん
剣速早めるには体の動きを洗練していくしかないから
必然的にボーダー歴が長い人の方が旋空は伸びるでしょうな

40: 名無しのボーダー隊員さん
そういや、威力だけでなく伸びる長さもトリオン量依存だったりするのかな
無論ハンピレーの話は含むとして、トリオン量の違う2人が全く同じように振った場合

41: 名無しのボーダー隊員さん
>>40
それだとヒュース旋空がとんでもないことになるのでないと信じたい
残弾数が増える方じゃない?
no title

42: 名無しのボーダー隊員さん
出力の方に依存して、伸びるんじゃなくて威力の比率が上がるんじゃないだろうか

43: 名無しのボーダー隊員さん
チカ旋空「山斬ってもええってことやな」

44: 名無しのボーダー隊員さん
まあ射程は多分一律だよね。旋空(改)とかなら射程もトリオン量で増やせるかもだけど
no title