708: 名無しのボーダー隊員さん
荒船隊はランク戦だと手の内バレまくってるから下位だけど
いざ本番の戦闘になったら本領発揮しそうじゃないか?
敵の補給線の分断とか追撃に対する足止めとか
no title

720: 名無しのボーダー隊員さん
荒船がアタッカーやめたことについて、鋼のせいの噂が立ってるが消そうとはしてないんだよな荒船さん

721: 名無しのボーダー隊員さん
PAR計画の前にそのような些細な噂にこだわってる場合じゃないのだ!

724: 名無しのボーダー隊員さん
>>721
言ってやれよ鋼さん可哀想だろう!?
まあ突如ブースに現れて叫ぶのもアレだけど

緑川絡んでやれ

723: 名無しのボーダー隊員さん
「ほらあの帽子がこないだの…」
「村上に個人ポイント抜かれた奴か!」
「言われてみればなんか落ち着きあるな…」

荒船(ありません 落ち着きありません 事実が捻じ曲がって伝わってるぞ…鋼にポイント抜かれたから攻撃手やめたって…
    正確にはポイント8000行ったから転向しただけなのに…
    けど訊かれてもいないのに「パーフェクトオールラウンダー目指してますから!」とかいうのも変な気がする 誰か聞いてくれれば…)  
no title

725: 名無しのボーダー隊員さん
つーか、荒船が言っても言い訳くさいし
鋼が言っても慰めてる感有るから
荒船の人柄を解ってる奴以外に言うだけ無駄だろうさ

726: 名無しのボーダー隊員さん
来馬「もう少し苦しんだら……いや面白いから放っておこう」

727: 名無しのボーダー隊員さん
でも8000行ってすぐやめたわけではなさそうだよな
8000のマスタークラスをある程度の期間保ってたからこそ、アタッカー辞めたって話題になるだろうし

728: 名無しのボーダー隊員さん
更にガンナーに転向したら香取の同類と噂される風評被害追加
no title

729: 名無しのボーダー隊員さん
孤月、旋空、シールド、イーグレット
銃アステロイド、銃ハウンド、シールド、バックワーム

荒船のPARってこんな感じか?
片手に孤月持つなら、拳銃だよな?

734: 名無しのボーダー隊員さん
>>729
荒船の運用的にはブレードと銃の使い分けの方が良いと思うわ
とりまるやザキさんのようにスタイルを切り換えるタイプ

拳銃使いは戦闘スタイルの切り換えというよりは接近戦の牽制用って感じ

747: 名無しのボーダー隊員さん
>>729
こげつと銃逆じゃね
バックワーム+銃で奇襲できない

748: 名無しのボーダー隊員さん
>>747
それを言うなら、バックワーム+(旋空)孤月奇襲が出来ないので
一長一短と言える
no title

758: 名無しのボーダー隊員さん
>>748
確かに攻撃力は魅力的だがせんくうは射程意識が必要かつ線での攻撃なんで扱いにくいよ

730: 名無しのボーダー隊員さん
相手チームの編成に合わせて装備を変えるのがいいだろう

735: 名無しのボーダー隊員さん
>>730
それは荒船の量産化計画に反すると思うの

739: 名無しのボーダー隊員さん
>>735
全部装備したいとか言ってたっけ?
no title

731: 名無しのボーダー隊員さん
荒船さんってチーム状況考えれば少なくともアタッカーの次はやるべきだったのはスナイパーじゃなくシューターだよな?

733: 名無しのボーダー隊員さん
>>731
むしろ寄られたら弱点なのでアタッカーのが良いとは思う

736: 名無しのボーダー隊員さん
>>733
そりゃアタッカーが一番だろう
でもPARメソッド作るために自分はあとスナとシューター経験する必要があってどちらかに転向しなければならないんだから、シューター選ぶべきだったんじゃ?っていう話

738: 名無しのボーダー隊員さん
>>736
すまん、一瞬なぜかスナイパーからアタッカーになったとトンチンカンな思考してた
そうだなそれならガンナーとかの方がいいな
no title