302: 名無しのボーダー隊員さん
生駒旋空がシューターより短いなんて情報あったか?
no title

307: 名無しのボーダー隊員さん
>>302
王子隊が生駒対策で射程の外から撃ってる
シューター

322: 名無しのボーダー隊員さん
>>307
それっていつもの射程より長く設定して撃てってことじゃないか?
くらっちにやったハウンドと生駒旋空の連携って直前で生駒旋空が届かなかった距離からしてたし
BBF2が必要だわ

325: 名無しのボーダー隊員さん
>>307
そんなシーンあったっけ?
生駒の射程内で生駒を近づけるな撃て撃てって言うシーンはあるけど

328: 名無しのボーダー隊員さん
>>325
正確には撃とうとした、だな
その絶妙のタイミングでくらっちが首落とされちゃった
no title

340: 名無しのボーダー隊員さん
>>302 シューターによりそう
BBF情報で射程がわかる
二宮射程6
出水射程5
那須射程4
太刀川射程2
忍田射程3

生駒の射程は3~4だよな
ついでに
影浦マンティス射程2

313: 名無しのボーダー隊員さん
生駒水上vs遊真で「マンティスにさえ気をつければ射程はこっちが勝ってる」って水上の発言があったが
逆に言えばマンティスってシューターや生駒旋空にも反撃出来るくらい伸びるんだな
気を付ける=乱発はないだろうっていう推測からしてトリオン消費もデカそうだけど

317: 名無しのボーダー隊員さん
>>313
あの時は間違って家切らないように生駒旋空じゃなくてノーマル旋空にしてた時だから
マンティスが生駒旋空より長かったら「全アタッカーの中で最長の射程」がおかしくなる

318: 名無しのボーダー隊員さん
>>313
生駒旋空並みに伸びないからこそ、マンティスの射程に入らないように気をつけさえすれば、後は射程で勝てるという意味だと思われる
no title

324: 名無しのボーダー隊員さん
グラホ瓦礫飛ばしが技として認められれば遊真の射程が4になるな

326: 名無しのボーダー隊員さん
ダメージはないし
その理屈だとハイレインに瓦礫ぶつけてたよねやんも4になっちゃうからな

327: 名無しのボーダー隊員さん
シューターの射程4って相当長いと思うぞ
味方アタッカーと連携したり敵アタッカーを封じる間合いの描写が多いからあんま長いイメージ無いけど

329: 名無しのボーダー隊員さん
近接主体の弾持ちに多い射程3が25mだと思うんだよな
遠隔シールドが届く距離だから
no title

330: 名無しのボーダー隊員さん
小南くま歌川のメテオラアタッカーが射程3だな
ハンドガンで射程4なの唯我ぐらいだっけ

331: 名無しのボーダー隊員さん
射程4(届くとは言っていない)

332: 名無しのボーダー隊員さん
攻撃手銃手射手が基本数十mの世界で戦ってることを考えるとやっぱ数百mの距離から一方的に攻撃出来る狙撃手って強いよなあ
だから毎回マップ選びの時点で殺されてるんだろうけど(狙撃手有利を逆手に取られる、大雨、射線通らない×2、モール)

いつも通りを優先したとはいえ狙撃手いないのにドノーマルな市街地Aを選んだ王子はなかなかに剛毅だ
まるで隠岐なんて射線通ってもどうってことないと言わんばかりだ

333: 名無しのボーダー隊員さん
>>332
剣高弾低の環境だからこそって感じはするけどな
イーグレットでも出所がわかれば防げる環境だし
あまり凝った設定すると三雲の巣の餌食になる

335: 名無しのボーダー隊員さん
機動型スナイパーは当てることより位置取りと逃げることに重点置いてるから…
no title