613: 名無しのボーダー隊員さん
そういえばバッグワームって脱いだ?状態でも有効って事だよな
有効範囲が決まってるのか?
それともマントには全く意味がない?
no title

614: 名無しのボーダー隊員さん
ダミーに紛れてただけだぞ

616: 名無しのボーダー隊員さん
>>614
ダミーの確率の方が高いから無警戒だったって事か?

619: 名無しのボーダー隊員さん
>>616
バッグワームが降ってきたらそりゃあそっちに意識いくよね
ヒュースも釣り攻撃をやりながらの一瞬の判断で上いった東さんの策が凄い

621: 名無しのボーダー隊員さん
>>616
東さん砂だからずっとバグワしてるのがデフォという思い込みを逆手に取った戦法じゃね
no title

617: 名無しのボーダー隊員さん
前号でダミービーコン起動後に遊真だけバグワしてヒュースはしなかったの
何か意味あんのかなと思ってたが特に言及なく終わったな

625: 名無しのボーダー隊員さん
>>617
遊真は遊撃役だから。
ヒュースはシャッター職人するから身を隠せなかった。

636: 名無しのボーダー隊員さん
>>625
あそうかチカオラが間に挟まったせいでなんか勘違いした

最後のやりとり見るに二宮隊がA級の時は太刀川隊とどっちが上だったんだろうな
太刀川隊は唯我いるし当時は鳩原もいたから二宮隊のが強そうに思えるが

643: 名無しのボーダー隊員さん
>>636
太刀川だろ
二宮がライバル視してるから
太刀川が単位を捨てたポイント以外でも二宮の方が下そう
no title

620: 名無しのボーダー隊員さん
ヒューズが撃たれコマのエスクードの祭り感が凄い

622: 名無しのボーダー隊員さん
エスクード起動しまくるからバッグワーム着れなかっただけだろ

623: 名無しのボーダー隊員さん
当初のあの作戦なら遊真はバグワしないといけないけどヒュースは別に要らないしね

649: 名無しのボーダー隊員さん
新事実まとめ

・エスクードの射程は基本25mくらい
・エスクードはトリオン能力によって射程が延びる
・トリガーは起動中は体から離れても実体化している
 (距離や時間に制限があるかは不明)
・体から離れた位置にあるトリガーでも新しいトリガーを起動すると消える
 (現場で武器量産して臨時接続みたいなのは無理そう)
no title

667: 名無しのボーダー隊員さん
>>649
ビーコン、オペ以外も操れる

713: 名無しのボーダー隊員さん
>>649
ランク戦ルールだけど
同点は開始時順位が高い方が上

714: 名無しのボーダー隊員さん
>>713
それはだいぶ前から判明してたよ

658: 名無しのボーダー隊員さん
ヒューストリガーに空きあるんだから幻葉と弧月どっちも入れてスイッチングしながら戦ってみてほしい
ヒュース位器用ならできそう

664: 名無しのボーダー隊員さん
>>658
いうてもこの試合は空きなかったし、次もマップや相手に適した何か入れるんだろうかね
面白く幻踊使う様は見たいけどな、三浦も使ってくれなかったし
no title