720: 名無しのボーダー隊員さん
マンティスって理屈でいえば合成弾と同じだよね
それを片手でやってのける影浦って合成スキル一番高そう
教えろって言われても教えようがないんだろうけど
no title

721: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾といえばチカコとかもできそうだな
ボーダー入る前からトリオン抑えるとか器用なことしてたし
あれ自体はトリオン察知のSEありきだろうけど

何が言いたいかというと
アイビス+メテオラ見てみたいです

723: 名無しのボーダー隊員さん
>>721
ニノさんの前で徹甲弾やって「ギムレットとはこういうものだ」とかいうのはやめろよ
ニノさん泣いちゃうから

778: 名無しのボーダー隊員さん
>>721
武器プラス弾の合成ってA級カスタムしても無理じゃね?

722: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパートリガーでメテオラ撃つのはエンジニア案件じゃないかな
他の隊員だと弾速と汎用性の問題が大きいだろうしまずA級にならないとな
no title

724: 名無しのボーダー隊員さん
BBFの銃手は合成弾を使えますかで
銃型トリガーに設定すれば撃てるが、合成弾しか撃てない銃になるって書いてる
スナイパートリガーも一緒じゃないか?

725: 名無しのボーダー隊員さん
アステロイドとか入れてる銃型とスナイパー用はまた別物だからなあ
弧月とイーグレットを合成させようとすうようなもんじゃね

726: 名無しのボーダー隊員さん
スナイパートリガーはどうもセットしたガンナートリガーにボーナスつけてますって感じじゃないんと思うんだよな

727: 名無しのボーダー隊員さん
銃の合成弾は拳銃+拳銃とか突撃銃+突撃銃とかだろうし弾トリガーと狙撃銃合成するのとは全く別の話になるかと
no title

728: 名無しのボーダー隊員さん
やっぱ無理かぁ

729: 名無しのボーダー隊員さん
銃トリガーでの合成弾使いはだれもいないけど、もし鉛弾が存在しなかったら三輪がギムレットやってただろうかなと思った
役割近いと思うんだけど消費でかいしバイパー使えないからやっぱきついかな

730: 名無しのボーダー隊員さん
弧月がメインなんだし銃トリガーの火力をそこまで重要視せんだろ
弾速の遅い鉛弾を使いこなすぐらいだから普通の銃でも十分使えるだろうし

732: 名無しのボーダー隊員さん
>>730
三輪旋空入れてないしわかりやすい中距離の火力は立ち回りで重要かなって、米屋と連携するにしろ太刀川意識にしろ
まあ鉛弾がぴったりすぎるな、かっこいいし特徴出てるしで
no title

731: 名無しのボーダー隊員さん
鉛弾以外で狙撃銃と組み合わせて使えそうなのはスタアメーカー位でしょ
本当に意味ないけど

733: 名無しのボーダー隊員さん
千佳「ゾエさん直伝フルアタック適当メテオラ」

734: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦処理落ち不可避

735: 名無しのボーダー隊員さん
仮想空間がドラゴンボールみたいになっちゃう
no title

736: 名無しのボーダー隊員さん
弾トリガーで放物線を描くのって擲弾銃ありきだよね?
銃無しならサラマンダーか二宮みたくハウンド降らすしかないのかな

737: 名無しのボーダー隊員さん
>>736
多分そうだと思う
仮に生のキューブでも裏設定みたいなので弾の質量相当みたいな項目があったりしても、今の時点ではわからんな
no title