61: 名無しのボーダー隊員さん
本当遊真ヒュースコンビが圧倒的すぎてな
生駒っち水上コンビにも苦戦する姿想像出来んしやっぱ弓場がトップクラスガンナーじゃないと
盛り上がりに欠ける感あってな…
no title

62: 名無しのボーダー隊員さん
>>61
それを他の隊員も感じとったならより玉狛狙われるな
スパイダー職人もいるし

63: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースの問題はもうちょっと引っ張るつもりで前フリを丁寧やってる段階かなぁと

64: 名無しのボーダー隊員さん
ってか最終Rは遊真とヒュース合流できないんじゃないの?
するにしても終盤までしなさそう、最悪合流前にどっちか落ちそう

合流されたらやばいのは対村上影浦で周知だろうし

66: 名無しのボーダー隊員さん
>>64
なんとなく本格的にヒュースと修が連携するところを見てみたいな
遊真は単独行動アサシンやっててくれればいいや
no title

68: 名無しのボーダー隊員さん
例えば合流前にヒュースが辻あたりに阻まれても孤月一本で勝ち越せる実力差だし
むしろ他チームこそしっかり合流してからじゃないと動きづらいんじゃないかと
今回四つ巴で玉狛特定も難しいし

69: 名無しのボーダー隊員さん
>>66
そうそう遊真ヒュースはもういっぱいみたし
千佳ヒュースとか修ヒュースとかが見たい


>>68
序盤で遊真かヒュースが生駒、二宮、弓場とかち合うだけで
合流できない場面作れるんじゃないか? 単純に思いっきり離れててもいいけど

72: 名無しのボーダー隊員さん
>>69
修と千佳の合流阻止は楽だろうけどユーマとヒュースの合流阻止は相当
きついと思うぞ
まず足止めるできるのがエースに限られるし玉狛は4人部隊だからエースを
足止めに使うと他が圧倒的にきつい
ユウマとヒュースが単独でも出会ったら即死ぬやつ多いから怖すぎてあたりに
いけないだろうし

83: 名無しのボーダー隊員さん
>>72
遊真ヒュースを合流させないようにするなら他部隊と連動する必要あるだろね
R2の作戦を逆にやられるとか
玉狛が有利なマップっていうとアタッカー有利なところかな
no title

65: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュース警戒で開けた屋外マップ選んでも、エスクードと修スパイダーあるから自前でダンジョン作り出せるようになった玉狛第二ほんとえげつない

67: 名無しのボーダー隊員さん
次戦はラスボス二宮隊はもちろん弓場隊も活躍するだろうし隠岐や海も挽回のチャンス
となると前回活躍した生駒は今回の影浦みたいに見せ場少なく退場かな

80: 名無しのボーダー隊員さん
遊真がカメレオンもったらさらに玉狛パワーアップできそう

81: 名無しのボーダー隊員さん
確かに遊真やヒュースの合流阻止(足止め)は単純に難しいが、とはいえ千佳は今まで最初に撃つ前に見つかった事がない
となると、消去法的に狙うのは修で、大枠としては修のフォローを強いて他の隊員に隙を作らせて倒すって形が妥当そうだ
no title

82: 名無しのボーダー隊員さん
>>81
でもその場合ダブルエースが揃って暴れてくるという。面倒なことこの上ねえよこいつら普通に戦っても嫌なのに土木工事してくるし

84: 名無しのボーダー隊員さん
>>82
繰り返す事になるが消去法なので、つまり特効薬的によく効くってわけでなく多少の苦労は避けられまい…
他に考えられるとしたら、東さんみたいに修の思考を操って、修が自ら死地に隊員を送るように判断ミスさせる手があればってとこかな

85: 名無しのボーダー隊員さん
遊真とヒュースは合流を阻止されても強いだろ
敵を倒していって数が減ったら合流できるような

86: 名無しのボーダー隊員さん
合流前でもエースか2人以上で当たる必要があるし
合流後はできれば複数チームで狙う必要すら出てくるレベルだからな
no title

88: 名無しのボーダー隊員さん
基本的に玉狛2は雑魚の修がバフを味方にかけるので優先的に潰したいのだが、雑魚ではありながらユーマや千佳と連携すると単純な戦闘でも割と仕事するからな。

もし修がヒュースともそれなり以上にコンビネーション組めるなら、結局他からすると玉狛2はどの組み合わせでも合流させちゃならんとなって只管面倒臭くなる。

そしてヒュースの隠し球バイパーは修と組んだ場合でも相当刺さるだろう。修のヒョロ玉でも相手は防御か回避かはせねばならず、そこに初見バイパーで追撃されたら大抵のやつは無傷では凌まい。

89: 名無しのボーダー隊員さん
修&ヒュースコンビは見てみたい
ヒュースが「俺一人でやる。お前は下がってろ」しか言わなそうではあるがw
サポートに徹すれば修も多少は役に立つし
no title