428: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛2対策ステージは前回のショッピングモールが正解だな
他のステージだと修が生きて戦力に計算できるから実質4人のチームになる
でもショッピングモールだと修が空気で実質3人のチームにレベルダウンする
他のステージだと修が生きて戦力に計算できるから実質4人のチームになる
でもショッピングモールだと修が空気で実質3人のチームにレベルダウンする
429: 名無しのボーダー隊員さん
ステージ選択権を修の為だけに浪費して大丈夫か?他の奴らがヤバいぞ千佳ちゃんに至ってはモール破壊してくるし
430: 名無しのボーダー隊員さん
修対策とかいらんやろ…
432: 名無しのボーダー隊員さん
>>430
太刀川曰く「いつでも倒せる修」を倒せる時に倒さず後回しにして、何人の格上が負けたかと思うと
東さんみたいに、とりあえず一番先に壁抜きしとけってなるんだろうな
太刀川曰く「いつでも倒せる修」を倒せる時に倒さず後回しにして、何人の格上が負けたかと思うと
東さんみたいに、とりあえず一番先に壁抜きしとけってなるんだろうな
433: 名無しのボーダー隊員さん
>>432
修「その為のレイガストスラスター」
壁抜きに関しては速攻でバッグワーム付けない修が悪い
修「その為のレイガストスラスター」
壁抜きに関しては速攻でバッグワーム付けない修が悪い
435: 名無しのボーダー隊員さん
>>432
黒トリガー争奪戦の時、迅さんが菊地原を真っ先に落としたみたいに、
こいついると、戦略的に邪魔な駒はすぐ排除した方がいいよな。
黒トリガー争奪戦の時、迅さんが菊地原を真っ先に落としたみたいに、
こいついると、戦略的に邪魔な駒はすぐ排除した方がいいよな。
439: 名無しのボーダー隊員さん
>>435
迅って地獄耳の事を知ってたから
菊地原を瞬殺したの?
迅って地獄耳の事を知ってたから
菊地原を瞬殺したの?
440: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
それを理由にきくっちーを狙ったかはともかく
風間隊のキーマンであることは周知の事実でしょ
それを理由にきくっちーを狙ったかはともかく
風間隊のキーマンであることは周知の事実でしょ
445: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
コンセプトチーム、燃える!
って、宇佐美さん言ってたし。
迅さんも当然、菊地原のSEの事は承知の筈。
コンセプトチーム、燃える!
って、宇佐美さん言ってたし。
迅さんも当然、菊地原のSEの事は承知の筈。
459: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
そう思って読んでたな
実力派エリートは10歩先を読む
そう思って読んでたな
実力派エリートは10歩先を読む
464: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
可能性は低くないと思う
菊地原の耳はランク戦で猛威を奮ったから迅が知らないはずがないというのがまず一つ
もう一つはあの時に斬りやすかったのが歌川と菊地原という点
総合的に考えてまず菊地原を斬っとこうとなるのは自然に思える
可能性は低くないと思う
菊地原の耳はランク戦で猛威を奮ったから迅が知らないはずがないというのがまず一つ
もう一つはあの時に斬りやすかったのが歌川と菊地原という点
総合的に考えてまず菊地原を斬っとこうとなるのは自然に思える
444: 名無しのボーダー隊員さん
>>435
修以外はそれ以上に邪魔だ
拘泥しすぎるとまんまと釣られることになる
大事なのは視野狭窄せずに状況をよく見て判断することだ
修以外はそれ以上に邪魔だ
拘泥しすぎるとまんまと釣られることになる
大事なのは視野狭窄せずに状況をよく見て判断することだ
431: 名無しのボーダー隊員さん
修が生きればワイヤー陣で遊真が120%の力を発揮するけど
修を封じるためにショッピングモールを選べば
ヒュースがエスクード地獄で120%の力を発揮するのだ
修を封じるためにショッピングモールを選べば
ヒュースがエスクード地獄で120%の力を発揮するのだ
434: 名無しのボーダー隊員さん
修が倒したのって諏訪くらいじゃね
何人もの格上を潰してきた修ってどこのワールドトリガー?
何人もの格上を潰してきた修ってどこのワールドトリガー?
437: 名無しのボーダー隊員さん
>>434
ミューラーとジャクソン
格上かは……まあ修よりは格上だろう、たぶん
ミューラーとジャクソン
格上かは……まあ修よりは格上だろう、たぶん
441: 名無しのボーダー隊員さん
>>437
個人ポイント7407のミューラーはオッサムよりは格上だろうね
ジャクソンは……どうなのかな?
個人ポイント7407のミューラーはオッサムよりは格上だろうね
ジャクソンは……どうなのかな?
455: 名無しのボーダー隊員さん
>>441
カトリーヌの証言からすれば格下扱いなんじゃないだろうか
カトリーヌの証言からすれば格下扱いなんじゃないだろうか
458: 名無しのボーダー隊員さん
>>434
三浦はとどめ刺してるし、ろくろうに関しては単独でボコった実績を誇る
でもその後の葉子ちゃんにワンテンポで首刈り取られるシーンが好き
香取隊は三浦とろくろうが強くなればすぐにA級いける器
三浦はとどめ刺してるし、ろくろうに関しては単独でボコった実績を誇る
でもその後の葉子ちゃんにワンテンポで首刈り取られるシーンが好き
香取隊は三浦とろくろうが強くなればすぐにA級いける器
462: 名無しのボーダー隊員さん
>>458
葉子ちゃんの隊長としての実力が発揮されてて良いよね
葉子ちゃんの隊長としての実力が発揮されてて良いよね
436: 名無しのボーダー隊員さん
修は素直に戦ってくれれば秒殺出来るからいいけど、逃げるからな
ステージ選びとか工夫一つで無力化可能ならしておいた方がいい
ステージ選びとか工夫一つで無力化可能ならしておいた方がいい
コメント
コメント一覧 (67)
弱いの事実だけど、放っておくのはダメ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
表
二宮6
玉狛第2 4+2
生駒 2
弓場 1
裏
影浦 5
東 1+2
王子 2
alalda2001a
がしました
天候と時間帯でどうにかするか、後は別のチームに対して使うしかないかな
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
修は落ちてもワイヤーを残せる
玉狛第二はユウマとヒュースのダブルエースがいる
チカは人が撃てない
ヒュースはワイヤー陣は使えない
ユウマとヒュースを組ませるとやばい
チカ狙いかユウマ狙いかな
alalda2001a
がしました
狙撃ポイントは少なそうだし、ワイヤー張る建物も無い。
砂で機動も削げる、エスクードも地盤が弱いので固定出来ないとか無いかな?
こちらはしっかり対策とれば気をつけるのはグラホくらいじゃない?
alalda2001a
がしました
小細工なしの自力勝負で早めにオッサムを落とすってヤツ
まぁそれでオッサムを落とせたとしてもトリオンモンスターとエースアタッカー二人は生き残っちゃうし最悪合流されるんだが
alalda2001a
がしました
生存点込みで点を稼ぐのなんてどうですか?弓場隊長。
alalda2001a
がしました
これ「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」と同じよねw
alalda2001a
がしました
合流前に潰すとか
かなわなければ、仲間から削って孤立させる?
いずれにせよひとりにするだけであとはいくらでも料理できますやろ(その仲間がアレな訳だが)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
【15歳組】
空閑
木虎
樫尾
オサム
ってかんじか?
alalda2001a
がしました
二宮隊総がかりでヒュースを、生駒隊総がかりでユーマ君をを抑えといてユバ隊は
チカちゃんと修君を狩りに行くかなー
問題は地形だなー
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
二宮隊には狙撃手がいないことだし狙撃手有利の市街地Cが一番じゃないか?
alalda2001a
がしました
・ワイヤー陣を作られる前に先にワイヤーを張っておく
・ワイヤーにメテオラを仕掛ける
定番のワイヤー陣対策が出て来ないことに二年の月日を感じる
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
爆撃モンスター千佳・エスクードマンヒュース・三蜘蛛修・元傭兵遊真、自分たちの損を減らすって王子が1番マシだと思うわ
alalda2001a
がしました
修は序盤落ちの危険は身をもって理解してるし一人でも逃げながらの戦いはこなれてきた、アタッカーと連携は普通にいける
千佳ちゃんがメテオラ大爆撃を覚える、今後は対面してもあのハウンドとか普通に撃ってくる可能性も
ワイヤー陣なくても行けるしワイヤー陣もできる
強いわ
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます