976: 名無しのボーダー隊員さん
連載再開で雪だるマシーン戦から単行本観なおしたが、
オッサムはそっから4戦連続ベイルアウトなんだな。
今手元に全巻ないからわからんが、生存点ていつからゲットしてないんだ・・・
オッサムはそっから4戦連続ベイルアウトなんだな。
今手元に全巻ないからわからんが、生存点ていつからゲットしてないんだ・・・
977: 名無しのボーダー隊員さん
まあ誰かが残り勝ててればそれでいいし
修の役目はできるだけ粘って敵を消耗させてから死ぬことよ
修の役目はできるだけ粘って敵を消耗させてから死ぬことよ
978: 名無しのボーダー隊員さん
そうかぁ?苦しめた上で生存点ゲットするのがベストだと思うが・・・
983: 名無しのボーダー隊員さん
>>978
生存点って最後まで残ったチームがボーナス2点貰えるってことだからな
生き残った人数分もらえるわけじゃないからな
生存点って最後まで残ったチームがボーナス2点貰えるってことだからな
生き残った人数分もらえるわけじゃないからな
979: 名無しのボーダー隊員さん
R7の修の最大の功績は小荒井を助けたところ
980: 名無しのボーダー隊員さん
最近になって読み出したんだが気になったことが1つ
レイガストってひょっとして本来の機能よりスラスターの機能のほうが重宝されてないか?
レイガストってひょっとして本来の機能よりスラスターの機能のほうが重宝されてないか?
985: 名無しのボーダー隊員さん
>>980
た、盾としても重宝されてるから…
なんかブレードモードの時は基本スラスター使われてる印象
た、盾としても重宝されてるから…
なんかブレードモードの時は基本スラスター使われてる印象
981: 名無しのボーダー隊員さん
修
1R 不参加
2R 生存
3R 素直だったので離脱
4R 壁抜き離脱
5R 離脱したが最後に抵抗
6R タイマン離脱
7R 床抜き離脱
1R 不参加
2R 生存
3R 素直だったので離脱
4R 壁抜き離脱
5R 離脱したが最後に抵抗
6R タイマン離脱
7R 床抜き離脱
982: 名無しのボーダー隊員さん
活躍度で言うと
256>3>7>4って感じかな
R8では活躍できるかなー
256>3>7>4って感じかな
R8では活躍できるかなー
984: 名無しのボーダー隊員さん
おぉ・・・。サンクス
これ見ると参加してから生存点ゲットは1試合のみ。
落ちても役立てるそれがワイヤーよ!言われて役立ったのもR5くらいと言う・・・
ガンバレオッサム。ガンバレ!
これ見ると参加してから生存点ゲットは1試合のみ。
落ちても役立てるそれがワイヤーよ!言われて役立ったのもR5くらいと言う・・・
ガンバレオッサム。ガンバレ!
987: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムは実力的にも役割的にも序盤に死んでしかるべき存在だからな
この2試合中盤まで生き残ってるだけで大健闘してるというか運が良い
この2試合中盤まで生き残ってるだけで大健闘してるというか運が良い
988: 名無しのボーダー隊員さん
攻撃したいなら弧月スコピ
防御したいならシールド
を使えばいい
レイガストの魅力はやはりスラスター
スラスター剣は大規模侵攻で活躍した
スラスター盾は風間さんとのタイマンで活躍した
防御したいならシールド
を使えばいい
レイガストの魅力はやはりスラスター
スラスター剣は大規模侵攻で活躍した
スラスター盾は風間さんとのタイマンで活躍した
989: 名無しのボーダー隊員さん
>>988
もしレイガスト盾がなければ、修は軽く20回余計にベイルアウトしている
まさに修の為に用意されたトリガー
もしレイガスト盾がなければ、修は軽く20回余計にベイルアウトしている
まさに修の為に用意されたトリガー
995: 名無しのボーダー隊員さん
>>989
弾だけだと攻撃力が足らない
シールドだけだと防御力が足らない
素のトリオン体だけでは機動力が足らない
他に色々入れるトリオン量の余裕もない
そんな修にはレイガスト+スラスターは全てを解決してくれる魔法のアイテムなんだな
弾だけだと攻撃力が足らない
シールドだけだと防御力が足らない
素のトリオン体だけでは機動力が足らない
他に色々入れるトリオン量の余裕もない
そんな修にはレイガスト+スラスターは全てを解決してくれる魔法のアイテムなんだな
996: 名無しのボーダー隊員さん
>>995
作劇上修のためにつくられたトリガーで間違いない
ただトリオン高くて器用な人が持てばもっと活用することも可能
作劇上修のためにつくられたトリガーで間違いない
ただトリオン高くて器用な人が持てばもっと活用することも可能
990: 名無しのボーダー隊員さん
R8では逆にオッサムだけ残って生存点ゲットかもしれんぞ
994: 名無しのボーダー隊員さん
王子隊のモブがオッサムにぶった切られてる(チカのフルガード補助輪有り
コメント
コメント一覧 (41)
点を取るのは他のやつに任せればいいことだし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
次戦は影浦隊との直接対決がないからポイント献上を気にする意味もないし、
ベイルアウトするくらい戦線に絡めなければ 「今回君、完全に空気だったね」 とかイヤミ言われるだけ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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次もユーマ、チカ、ヒュースのうち2人くらいが生き残るからOKOK。
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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遠征選抜は遠征の時考えるよ(適当)
まだ受かると決まったわけでもないし
alalda2001a
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流石に全部新しく初見殺し出来るわけでもなしになぁ
alalda2001a
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でもランク戦の性質上、オッサムを落とすのに手間取るだけでも合流というバフがかかる
初期なら瞬殺できたけど、最近は耐久性上がってるから嫌がらせメガネ度増し増しよ
alalda2001a
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ただ実力的に無理なだけだ
alalda2001a
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そんなに複雑なシステムでもないはずなんだけど
alalda2001a
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というか三雲隊は隊長に落とされるパターンが多い?他は照屋さんくらいかな
alalda2001a
がしました
良くも悪くも自分を軽んじてる
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ベイルアウトがある実戦への練習という意味でも
相打ちを積極的に狙えるから
逃げに徹しなければ誰でも倒されると思うけどね
alalda2001a
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alalda2001a
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風間さんが言ってた「ランク戦の意義」をもう一度考えてみよう。
alalda2001a
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あと補助ならスパイダー以外も使ってみるのもありだろうに(シールド辺り抜いてグラスホッパーとか)
alalda2001a
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