604: 名無しのボーダー隊員さん
地味だけどオサムがコアラをユズルに取らせなかったのってかなりでかい働きだったよね
no title

606: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
かげうら隊から一点守ってるからね、あれないと同点にならなかった
ついでに結果論だけどコア寺揃って残したおけげでユズル落としやすくしておけた

607: 名無しのボーダー隊員さん
修の成長を確かに感じた動きだった
コア寺は別のとこで如才なさと成長を感じたからセーフ

609: 名無しのボーダー隊員さん
その後考え事で足止めてから壁抜きでユズルに点取られるのが修らしいわ

612: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターで修はどれだけ活躍したことか
no title

613: 名無しのボーダー隊員さん
どう読み返してもレイガストはスラスターがメインだし…
スラスターでボコる人とスラスター(改)がランカーな時点であれです

618: 名無しのボーダー隊員さん
>>613
正直、スラスター(改)がどういうものか気になって仕方がない

650: 名無しのボーダー隊員さん
>>618
レーヴェみたいに連結したり
プロペラついてたりして

624: 名無しのボーダー隊員さん
>>613
そういう決めつけが視野を狭める
no title

615: 名無しのボーダー隊員さん
修成長したなーとか感じるも、ユズルの2枚抜きを防いだが別のとこで修含め2点取られる辺りが
何となく、修単体の実力で防げるものは少ないんだなって印象を受けた…

621: 名無しのボーダー隊員さん
レイガスト以外はスラスターの衝撃に耐えられないから他に付けられないのかね
筋肉の拳は例外としよう

622: 名無しのボーダー隊員さん
>>621
武器を問わない高速移動は韋駄天でやってる グラホも近いか
基本的に勢いがつきすぎて 重いレイガストでも制御にはコツが要りそうだし 軽い武器だと制御困難な速度が出そう

626: 名無しのボーダー隊員さん
>>622
弧月はせんくうで斬撃は飛ばせるけど形状的に刀本体を飛ばすとバランス取れなさそう
スコピはそもそも手から離せない

レイガストだと万一のときは盾ごと突っ込むこともできて便利だね
no title

635: 名無しのボーダー隊員さん
>>626
スコピはぶん投げれるし旋空は斬撃じゃないぜ

634: 名無しのボーダー隊員さん
>>622
木虎のスパイダーも移動特化じゃない?
それをさらに捕縛に使ってるのめっちゃかっこいいけど

627: 名無しのボーダー隊員さん
その内にレイガスト、韋駄天以外に加速のオプショントリガー作られるんだろうか?

630: 名無しのボーダー隊員さん
>>627
ガイストがもうちょい問題点解決したら汎用になるのかも…
no title