21: 名無しのボーダー隊員さん
そういえば千佳が人撃てるようになったら千佳の素ライトニングで
影浦が感知しても避けられなくなるんかなw

感知しても避けようにもシールドはろうにも既に当たってる
no title

24: 名無しのボーダー隊員さん
>>21
考えた時には既に行動は終わってるイタリアンマフィアでもなけりゃ狙った時点で感知されるんじゃないの

25: 名無しのボーダー隊員さん
>>21
感知とほぼ同時に当たるからどうにもならないわけか…怖いな

22: 名無しのボーダー隊員さん
狙った瞬間に照準合わせて撃てる技術があればな

26: 名無しのボーダー隊員さん
感情刺さるタイミングがどこかによる
逆に撃つぞ!!って感情だけ出して嫌がらせする事も可能かも
no title

28: 名無しのボーダー隊員さん
>>26
ファントムババアとかはその辺から来てそうではあるね

30: 名無しのボーダー隊員さん
とりあえず弾速より速ければ 当たる前には気づけるし
>>26
殺気放って威嚇とかはちょっと考えたことある

32: 名無しのボーダー隊員さん
>>26
当真辺りがやってそうだな

27: 名無しのボーダー隊員さん
遠距離からの感情感知の方が
照準合わせるより速いのかな

影浦の感知って距離関係なく相手が考えた瞬間に来るんだろうか?
no title

29: 名無しのボーダー隊員さん
>>27
向ける感情や視線に速度というものはあるのかって話か
そういや考えたことなかったかも

31: 名無しのボーダー隊員さん
ファントムババアはタイマーとワープの複合からだと予想してる。

33: 名無しのボーダー隊員さん
加古さんは消えたり現れたり増えたりしそう

34: 名無しのボーダー隊員さん
ババアって呼ばれても怒らない加古さん心広くない?
no title

37: 名無しのボーダー隊員さん
>>34
怒らないどころか後日、隊室に加古さんからの差し入れが届くよ

107: 名無しのボーダー隊員さん
>>37
ハズレ炒飯を狙って作ったのか

39: 名無しのボーダー隊員さん
>>34
加古さんはかわいい子には怒らないと思う

35: 名無しのボーダー隊員さん
割と感度良さそうなので
狙われてる→撃つぞ!の変化まで感知できそう
相手と交戦中に 横からも感情刺さったりするのはウザそう
no title