66: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマさぁ…あれはマジで払い過ぎでしょ…
メタ的に考えてあのカッコいい技もう活躍することもうないんでしょ?
メタ的に考えてあのカッコいい技もう活躍することもうないんでしょ?
68: 名無しのボーダー隊員さん
>>66
弓場ちゃんには弓場ちゃん用の新手を考えればいいだけだ
弓場ちゃんには弓場ちゃん用の新手を考えればいいだけだ
72: 名無しのボーダー隊員さん
>>66
他の奴に当てるんじゃね?
他の奴に当てるんじゃね?
79: 名無しのボーダー隊員さん
>>72
だからメタ的に考えて
全く同じポイントの取り方はしないと思う
だからメタ的に考えて
全く同じポイントの取り方はしないと思う
70: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマの新技は戸愚呂兄戦の桑原を思い出した
85: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースのバイパーの伏線もあるしゆばさんはヒュースと当たるんじゃないのかね
89: 名無しのボーダー隊員さん
想像してたゆばさん像と全然違った!ワートリでも珍しい変な人だな!
91: 名無しのボーダー隊員さん
王子や蔵内もあんな応援団風自己紹介やってたのか
93: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんとイコさんは早撃ちと居合で秀でた技術が似てるな
でも近距離の方が強いガンナーと中距離の方が強いアタッカーと真逆の方向なのが面白い
でも近距離の方が強いガンナーと中距離の方が強いアタッカーと真逆の方向なのが面白い
95: 名無しのボーダー隊員さん
王子はあのノリが嫌で独立した説
蔵内も同様
でも王子隊と弓場隊って今でも仲良しなんだっけか・・・
蔵内も同様
でも王子隊と弓場隊って今でも仲良しなんだっけか・・・
96: 名無しのボーダー隊員さん
ユカリちゃんも緑川の迅バカを見習って遊真バカになるべきだ
97: 名無しのボーダー隊員さん
弓場は基本両撃ちならシールド張れない弱点を複数で付くしかないんだろうな
だからタイマン最強ってのもわかる
だからタイマン最強ってのもわかる
98: 名無しのボーダー隊員さん
王子は自分の隊が持ちたいからって言われてなかった?
103: 名無しのボーダー隊員さん
Round8はマップ選択権が7位弓場隊
で、「入り組んだ地形」だとするとマップはどこかねえ?
で、「入り組んだ地形」だとするとマップはどこかねえ?
226: 名無しのボーダー隊員さん
>>103
森をずっと期待してる
今までの戦闘とはまったく違った画面と展開になりそうでわくわくする
森をずっと期待してる
今までの戦闘とはまったく違った画面と展開になりそうでわくわくする
104: 名無しのボーダー隊員さん
弓場さんと里見で、チャンピオン見てるのかと思ってしまった。
コメント
コメント一覧 (100)
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
他の奴に使うね。っていうアレ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
設置型の罠って考えるならあれ置いてる間ユウマは片側しかトリガー起動出来ないよね?
だとしたら相手が帯島の時みたく怯んでくれれば一瞬の隙をついて刺さるけど、
相手が避ける→攻撃ってすぐに対応されたらスコピ一本で対応するしかなくなる。
実力差がある相手にしか対マンだと使えなそうって思ったのは俺だけ?
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
二宮、影浦、生駒、弓場、東、村上…
この中で上位キープしてる王子隊の評価が相対的に上がったわ
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
ワンチャンイコさんもありそうだけど
alalda2001a
がしました
その犠牲になるのは果たして…
alalda2001a
がしました
考えついたのが凄いなあ。そしてマンティス伝授したカゲも最終的にすごい。游真は応用力の塊だな
alalda2001a
がしました
どんどん拡がる戦闘スタイル。
alalda2001a
がしました
使い手を選ぶ技だわ。
alalda2001a
がしました
新鮮なワートリだー!
alalda2001a
がしました
R4みたいな乱戦時は特に有効だしピンチでも相手に警戒心持たせて回避の時間稼げる
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
まぁ3人とも全部ユーマってのは無いだろうから、どうなるか楽しみ。
新技は投げたのが外れた後、モグラ爪伸ばすのじゃなくて
先に伸ばしたのを隠して置いて外したと思った瞬間に更に伸びてくるとかの使い方かなぁ?
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
そうなるとシールドは使えないから相手からの反撃がない状況じゃないと使いづらい
部隊運用なら囮として使えるかもしれんけど
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
他の部隊の誰かと即興で共闘ってのはないのかな
点は運良く止め刺せた人にってことで
それともランク戦の意味を考えたら他チームとの連携は駄目なことになってるのだろうか
対戦相手が事前にわかってるから、相談も可能だよね
alalda2001a
がしました
蝶の盾で手裏剣型ブレード作ってエスクード切断していたし。
ヒュースはラウンド8でスコピ使わないのかな?
バイパー使うから旋空外してスコピ装備の方が使い勝手良いと思うけど。
alalda2001a
がしました
上位者の真似を再現するのも技術いるけど、戦い方を編み出せるのは遊真の強みの一つだよなあ
alalda2001a
がしました
それにしてもこんな初見殺しをここで見せるのはマジで払いすぎだろw
遊真のことだしこれを利用するんだろうけど
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
もう片方のスコピ伸ばして避けたと思ったら伸びてくるとかも出来るんやろな
alalda2001a
がしました
目測で離れてるものに地中からピンポイントで当てなきゃならんわけだし
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
地中のスコピに使うブレード量を少なくすれば余ったブレード容量で頭から生やすスコピとかでガードもできそう
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます