106: 名無しのボーダー隊員さん
射程削って攻撃力上げるのは修も心得ておくべきだろう
いざって時にその分弾数増やしてばら撒けるから相手を殺せる率が上がる
no title

122: 名無しのボーダー隊員さん
>>106
シューターの基本だから修はそれ毎回考えながらやって来たんだよ

134: 名無しのボーダー隊員さん
>>106
射程を削って近づいた時に中距離で闘える力を付けないと

111: 名無しのボーダー隊員さん
心得ておくというかシューターはそういう調整を発射ごとにしてるのでは

114: 名無しのボーダー隊員さん
修は近距離でも27分割が限界だろう
若村倒したときとかそこまで弾数多くないしな
no title

126: 名無しのボーダー隊員さん
>>114
27分割でも普段の8分割に比べれば弾数3倍以上だからなあ
犬飼相手に置き弾してた時も来馬先輩に撃った時も、
射程距離切り詰めて27発なら割といけたんじゃないかと思っちゃってな

140: 名無しのボーダー隊員さん
>>126
来馬を撃った時は倒してたらダメなヤツだから、あれで良かったよ

147: 名無しのボーダー隊員さん
>>126
弾数多いとその分コントロール荒くなったり設置に時間がかかるかと

>>140
倒したらそのまま3対1なのにダメなわけじゃないだろう
くるせんを狙うこと自体に意味があった

160: 名無しのボーダー隊員さん
>>147
その辺、やる事増えれば手間がかかり時間がかかるのは分かる
けど、修はそれらの細かい事を手早く自然に色々出来て、
初めて普通の人の普通の射撃に追いつけるんじゃないかなと
no title

164: 名無しのボーダー隊員さん
>>160
なお時間が足りないもよう

121: 名無しのボーダー隊員さん
二宮が公式で青鬼扱いされてて笑う

131: 名無しのボーダー隊員さん
つーかやっぱ加古さんは二宮出水と比べると差があるんだな

152: 名無しのボーダー隊員さん
>>131
差があるというか加古さんはスコーピオンも使ってたりするから純粋なシューターじゃないしそもそも単純な撃ち合いをしない戦闘スタイルなんじゃないかな?
テレポーターやタイマー持ってるしトラッパーがいる隊だからすごい変則的な戦い方だろうし
no title

153: 名無しのボーダー隊員さん
>>131
まともに撃ち合うにはトリオンが必要なだけだから実力劣ってるという意味じゃないと思う
加古さんには加古さんの戦い方があるんだろう

155: 名無しのボーダー隊員さん
>>131
あくまでも撃ち合いの話だからな。
加古さんは方角と時間差を駆使して戦うタイプだと思うし。

132: 名無しのボーダー隊員さん
修が二宮に削り殺されるフラグがうっすらと…

146: 名無しのボーダー隊員さん
>>132
削るって形になるのかな…
no title