466: 名無しのボーダー隊員さん
三輪のコラトップ3

1.みんな大好き弧月キック
2.電話ボックスで林藤を始末するハガレンコラ
3.ラインバネンコラ
no title

475: 名無しのボーダー隊員さん
>>466
昔見た
ヨミ「ははははは、スピードだけが取り柄の欠陥トリガーだが引き際だけはわきまえているようだな!」
隊員「もう一回言ってみろ!」
ヨミ「スピードだけが(ry
ってコラが好きだったが探しても見つからなくて悲しい

486: 名無しのボーダー隊員さん
>>475
はいどうぞ
no title


個人的に一番好きなコラ
no title

499: 名無しのボーダー隊員さん
>>486
ありがとう!

474: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダー隊員になれるゲームが出たらみんなトリオン強者引くまでリセマラしそう

477: 名無しのボーダー隊員さん
>>474
修だって少ないトリオンで頑張ってるってのに
そんな低トリオンでやるのはみんな嫌がるのか
no title

482: 名無しのボーダー隊員さん
>>477
そらまぁトリオン少ない事によるメリットとか無いわけですし
結果的にみんなトリオン似たようなものになるのなら、最初から全員同じ固定値でいいんじゃないかとも思う

517: 名無しのボーダー隊員さん
>>482
トリオン体再構築までの時間が短くなるから戦闘員ではなく避難誘導員斗かならトリオン少ない方が良いよ

480: 名無しのボーダー隊員さん
>>474
スマボもそうだったよなぁ

487: 名無しのボーダー隊員さん
>>474
厳しめの世界観を表現するために一度引いたらシナリオクリアするまでリセマラできないシステムを採用しました
no title

488: 名無しのボーダー隊員さん
>>487
個人的には全然有りなんだよなあ
ゲーム的に考えるとトリオンが低いと別のパラメータが伸びやすいとかになりそう

491: 名無しのボーダー隊員さん
>>488
逆に忠実に設定を再現しようとすると、攻撃力や防御力は最終的にトリオンによる積算があるよね…

490: 名無しのボーダー隊員さん
低トリオン引いたら素直にボーダー入隊諦めて帯島ちゃんと結婚するわ

492: 名無しのボーダー隊員さん
>>490
生身で弓場隊長にユカリちゃんをくださいって言えるか?
no title