952: 名無しのボーダー隊員さん
さすがに今回は前回みたいに都合よく一隊一隊相手にするみたいな展開無いだろうし
点数の取り合いで乱戦やろな
no title

955: 名無しのボーダー隊員さん
二宮には対策取れんよねーって今回言われてるし
前やられたのでユーマには因縁があるし、ヒュースならいけるかも?と言われてるし
チカが発奮するかもしれん
修は他で頑張れ

956: 名無しのボーダー隊員さん
修のレイガストはイーグレット数発で割られるレベルだぞ
村上のはヒュースやゾエさんの弾さばいててもヒビすら入らないというのに

961: 名無しのボーダー隊員さん
>>956
土木作業用ボールとガンダムの防御力比べちゃいかんでしょ

965: 名無しのボーダー隊員さん
>>961
トリオンの差は残酷ということだ
no title

978: 名無しのボーダー隊員さん
修はスラスター持ってるだろ
遠くから視認したら即スラスター全開でバックレるなら生存確率は結構あるはず
もしネックとなるとしたら、むしろその行動に至るまでの判断の時間かなと…

979: 名無しのボーダー隊員さん
>>978
オッサム事態の変化を見てからの判断遅いからなあ
一度動き出した後の瞬間瞬間の判断はいい感じなんだが

981: 名無しのボーダー隊員さん
>>979
経験値の差だな
「こう来たらこう」
ってのがまだ足りない

983: 名無しのボーダー隊員さん
>>981
同じレイガスト使いのレイジと比べてやはり筋肉がたりてない訳だな
no title

960: 名無しのボーダー隊員さん
修が二宮とカチ合っちゃうも
何らかの策で逃げ切るというある意味大金星を挙げそうな気が
しない

963: 名無しのボーダー隊員さん
地形変えるレベルのヒュースのエスクードなら入り組んだ地形を作って弓場が二宮をタイマンで倒せる間合いを用意できる気する
玉狛第二にポイント入らないからあんま意味ねえけど

966: 名無しのボーダー隊員さん
R7終了時点で二宮隊との点差がかなり縮まってるから
これまでの大量得点狙いではなく二宮を潰す方針に切り替えるかもしれないんだよなぁ

タイマン最強、優位な状況に運べば勝てる可能性があるにはある
ここらへんは回収してきそうな気がする
弓場隊の選んだマップを検分して二宮を誘い込む殺し間を用意するとかあるんじゃないかね

975: 名無しのボーダー隊員さん
>>966
縮まってるように見えるのは二宮隊がまだR7夜の部で試合してないから
二宮生駒王子隊との試合でおそらく5点以上は取ってるだろうから二宮隊の点差など今更に玉狛に何の影響もない
no title

977: 名無しのボーダー隊員さん
>>975
影浦隊も東さんもいないボーナスステージだしな
ヒュース抜きの玉狛でも4点取ってるし二宮隊はそこにイコさん撃破+生存点を積み重ねて7点とかでも不思議ではないわ

967: 名無しのボーダー隊員さん
実際二宮とかち合ったとしてショートレンジじゃなきゃ逃げ切れそうなもんだけどな
移動系トリガー積んでるわけでもないし、ゾエさんとかユズルとか勝てないまでも倒される前提だったのが不思議

969: 名無しのボーダー隊員さん
>>967
雪だから

970: 名無しのボーダー隊員さん
>>967
ゾエさんもユズルもあんまり起動高くないしなぁ
no title

973: 名無しのボーダー隊員さん
>>967
二宮の射程はスナイパーの平均値並みだからミドルレンジの域を超えてるぞ
グレランという射程に振った銃を使うゾエと射程が同じだからな

971: 名無しのボーダー隊員さん
オッサム足速くないし、移動系トリガー持ってないし
二宮と遭遇するだけでもアウトだなぁ
no title