980: 名無しのボーダー隊員さん
さすがにスラスターの一つや二つではニノさん撒くのはキツすぎる
秘策がいるでしょ
秘策がいるでしょ
989: 名無しのボーダー隊員さん
>>980
なので、距離と即断を前提とした上で可能性が上がる程度に留めた
あと、長距離からでも即逃げしないと死ぬって常に気を張ってないといけないままで、
巣作りから他の隊員への指揮までミスなく出来るのかってのも気になる
なので、距離と即断を前提とした上で可能性が上がる程度に留めた
あと、長距離からでも即逃げしないと死ぬって常に気を張ってないといけないままで、
巣作りから他の隊員への指揮までミスなく出来るのかってのも気になる
982: 名無しのボーダー隊員さん
そこにはスラスターで飛び回る修の姿が!
984: 名無しのボーダー隊員さん
修は運動神経からして悪いし
985: 名無しのボーダー隊員さん
水着筋肉「今からレイガストサーフィンを教える」
990: 名無しのボーダー隊員さん
>>985
レントンとホランドの声の人がいるからそっちに教えて貰った方がなんか良さそうだぜ
レントンとホランドの声の人がいるからそっちに教えて貰った方がなんか良さそうだぜ
986: 名無しのボーダー隊員さん
スラスターで懐に潜り込んで無分割射程ほぼゼロの螺旋丸的なアステロイド打ち込む修を妄想したけどスコーピオンでいいなコレ
987: 名無しのボーダー隊員さん
レイガスト拳法
988: 名無しのボーダー隊員さん
風間さんとの戦いの時は大玉アステロイドがオッサムの必殺技になるのかなと思ったけど別にそんなことはなかったよね
低速散弾は使ったけど
低速散弾は使ったけど
991: 名無しのボーダー隊員さん
雷蔵には悪いけど、レイガストにシールドモード外して他の方向で強くしよう
992: 名無しのボーダー隊員さん
低速散弾的な感じでアイビスレッドパレット撒き散らしてほしい
993: 名無しのボーダー隊員さん
レイガストから盾抜いたら何も残らないだろ
995: 名無しのボーダー隊員さん
>>993
レイガストはどっちかとスラスターが本体のように思える
あと形状変化も売りだし、そもそもシールドモードを知らなかった修も使っていたんだから使用者によってはシールドモードを捨てていいのでは?
レイガストはどっちかとスラスターが本体のように思える
あと形状変化も売りだし、そもそもシールドモードを知らなかった修も使っていたんだから使用者によってはシールドモードを捨てていいのでは?
994: 名無しのボーダー隊員さん
変形可能で高速移動できて飛道具としても使える盾
…強いはずなんだけどなー、なー
…強いはずなんだけどなー、なー
996: 名無しのボーダー隊員さん
これだけ盾として使うシーンがあるのに盾モード不要論が出てくる理由が分からない
997: 名無しのボーダー隊員さん
重さ軽減でてっとりはやいのがシールドモードなくすことじゃないか?
998: 名無しのボーダー隊員さん
やりたいならA級カスタムでスラスターを基本機能にしてシールドモード外して貰えば多分できるだろう
雪丸ですらしてなさそうだけど
雪丸ですらしてなさそうだけど
999: 名無しのボーダー隊員さん
修のメイン盾ですよ
コメント
コメント一覧 (56)
alalda2001a
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投げちゃって無防備になったら修のシールドじゃ紙みたいなもんだし、消してすぐ再生成するにもトリオンが足らなくなるし。
願わくばヒュースの弾幕をガードさせてる間に、バッグワームで身を潜めながらスラスター狙撃かな
alalda2001a
がしました
キューブサイズは人依存で固定らしいので、必殺技にもなりえないけどね
alalda2001a
がしました
スラスター併用で修でもシールド割れる可能性が生まれるのは大きいがどうせ今の仮想敵には通用しない(そういう攻撃をするリスクのほうが遥かに大きい)
alalda2001a
がしました
・相手(or敵チーム)の強みは機能させない
ポジション問わずこれが戦闘の基本になるんだろうけど…
ワートリはトリオン量がそのままトリガーの質に直結するのがネックなんだよなぁ
火力・防御力・継戦能力どころか、トリガー編成に影響するレベルだし
立ち回り、センス、経験も重要ではあるけど、トリオン量の存在感が圧倒的すぎる
alalda2001a
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片側置き弾は犬飼に防がれて、次の若村時にはそれを踏まえて両側になって撃破に成功した時は目頭が熱くなったよ。
alalda2001a
がしました
二宮、辻vs修、チカに持ち込めば
辻ちゃんはチカの居場所分かってても迎撃不可+緊張で普段の半分位の実力にパワーダウンしそうな気がする。
そしたら二宮さんも辻ちゃん援護しつつの戦いになるし、鉛狙撃は盾無効だから防御重視の動きになりそう。射線通すからメテオラも使いにくい。
そうなると100%の力を二宮さんは発揮しにくいから少しは修達の勝率が上がる…かも。
alalda2001a
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補正にも程があるぞ
alalda2001a
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alalda2001a
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最後に隠れてた修が二宮に奇襲しかけて落とせばいいじゃん
alalda2001a
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alalda2001a
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「人が撃てないチカ」と「人が撃てない鳩原」が重なって調子を崩すことは無いのかな?
鳩原さんは1回人を撃った後に吐いて寝込んでる。
焼肉回では平気そうなチカを見ていても二宮隊の皆は「チカも人を撃ったことで深いダメージを負った」と見抜いていそう。
その後に玉狛と戦うのは二宮隊にとっても精神的に堪えるように感じるのは自分だけかな。
R8で玉狛を仕留めようと思った時に、鳩原さんのことが頭をよぎって隙が生じる二宮さん達。
その隙をユーマや修、チカ、ヒュースが活かして格上の二宮隊に勝つ。そんな光景を妄想してしまったけど、現実はそう甘く無いのかな。
alalda2001a
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開発者はアレでどうやって戦う腹積もりだったのかが気になる
alalda2001a
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alalda2001a
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