84: 名無しのボーダー隊員さん
千佳なら狙撃地点から狙撃地点までテレポートで飛べそう
冬島隊よりクソゲーだな
no title

85: 名無しのボーダー隊員さん
その気になったら遠距離から視認した時点で四方からエスクードが生えてチカビスやチカオラが飛んでくる

86: 名無しのボーダー隊員さん
>>85
光の速さで飛ぶライトニングで一撃よ、仕事はスマートにしないと

87: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースが俺たちが守ってチカがてきとうに撃つだけで5~6点楽に取れるって言ってたのはまさにそれでしょうw

88: 名無しのボーダー隊員さん
5~6点をお手軽に取るチームになったら開幕ベイルアウトで2点しか取らせないのが流行るから…
no title

89: 名無しのボーダー隊員さん
流行ったらベイルアウトした側にペナルティ付くんじゃ

90: 名無しのボーダー隊員さん
実際二宮はそのレベルにはいかずともでウザがられてるだろうな
さっさとA級にいってどうぞ

91: 名無しのボーダー隊員さん
対近界・黒鳥防衛を想定したシミュレーションとしては有意義な一戦になるだろうけど
それはもはやランク戦ではない

92: 名無しのボーダー隊員さん
ウザがるようなのなんて下位か香取位では
俺らとの決着つけていけみたいな戦闘狂の方が多いでしょ
no title

94: 名無しのボーダー隊員さん
千佳のメテオラデスボール始まったら一気に無理ゲーになるから
弓場隊は遮蔽物多目で高さが無くて比較的広いマップにするのかな
ショッピングモールは狭いけど高いとうことで
結果的にゾエさんメテオラ超えた規格外の範囲爆撃が大活躍してしまった

96: 名無しのボーダー隊員さん
タイムアップ狙いが多いからチーム戦で二宮に突っ込む戦闘狂は少ない
あ、今日は東隊もいるじゃんタイムアップ狙いやすくて助かるわくらいの感覚だと思われる

97: 名無しのボーダー隊員さん
個人戦と同じ感覚でランク戦やられたらたまらんからな。
カゲはヒカリとゾエが、生駒さんは水上が、
その都度うまいこと宥めてるんだろう
王子と弓場は自制心がある

98: 名無しのボーダー隊員さん
チカオラ対策で広いマップ。
二宮対策で斜線を切るマップ。

この二つは最低は満たすマップだろうね。
no title