287: 名無しのボーダー隊員さん
なんで迅さん、エスクードメイントサブ入れているんだろう?
遊真と同じくとっさの判断で間違えないため?
no title

290: 名無しのボーダー隊員さん
>>287
前はエスクードサンドのため説があったけど、普通に複数枚設置できることがわかったしな
メリットあるのかな?

291: 名無しのボーダー隊員さん
>>287
どちらか片方のスコピ使ってる時にいつでもエスクード出せるようにとか?
片手どちらでも空いてれば常に壁張れるのは便利ではある

360: 名無しのボーダー隊員さん
>>287
消費1トリガー分2枚より消費2トリガー分2枚の方が防御力上がるからとか?

288: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュース「挟まれた事は忘れないぞ」
no title

289: 名無しのボーダー隊員さん
未来視+エスクードは屋内だとマジ面倒そう
こんな相手で楽しめるのは餅くらいなもん

292: 名無しのボーダー隊員さん
右手でも左手でもエスクード出せるようにじゃね

293: 名無しのボーダー隊員さん
そもそもエスクード使うのに手が空いているというかどっかに触れていないといけないんだっけ?
武器持っている状態からはやすのは無理だったかな

294: 名無しのボーダー隊員さん
手で触れてなくても出してるシーンあるから足とか体の一部が触れてれば大丈夫っぽい
no title

295: 名無しのボーダー隊員さん
シャッター街は全部一度に出てきたわけじゃなくて連続的に出て来てるから、
一つだと挟むのはタイミングが難しいんじゃないかな

296: 名無しのボーダー隊員さん
多分あのキワモノめいたトリガー構成が太刀川相手に勝ち越す為に迅が考え抜いた末の最適解なんだよな

297: 名無しのボーダー隊員さん
単に単独で防衛任務にでることが多いし防衛用じゃないの?
市民守ること考えたらシールドより壁張りできたり物から生やして梃子とか屋根にできるエスクードのがいいだろうし

298: 名無しのボーダー隊員さん
未来視アステロイド強いと思うんだけど使い勝手悪いのかね
まぁ弾トリガー避けられるからアタッカーの方が良さそうだけども
no title

300: 名無しのボーダー隊員さん
>>298
焦ったら弾が変な方向に飛んで行っちゃうんだよ多分

301: 名無しのボーダー隊員さん
未来読むので思考のリソースつかうからシュータートリガーまで回せないとかあるかもな

302: 名無しのボーダー隊員さん
最適なのはトラッパーだろ
未来を読んで最低限の罠を設置するだけでいいからトリオン消費も少ないだろうし

303: 名無しのボーダー隊員さん
むしろトラッパーは動かないからそういうの向いてない気が
no title