23: 名無しのボーダー隊員さん
弓場隊の雰囲気が完全にチーマーで草。
だけど居心地は良さそう。チーマー気質なの隊長とオペだけな気もするけど。

玉狛視点だと初期配置あんまり良く無いけど、ユーマが直でチカをフォロー出来てるのはラッキーだったな。チカハウンドが素で二宮フルアタ並みで笑うしか無いw
no title

24: 名無しのボーダー隊員さん
影浦達は点を取ろうとやる気出したら二連続生存点の取りにくい東隊に当たったり停電作戦の対象になったり東隊のトリガー解禁に当たったり不運すぎて可哀想になる
停電作戦もトリガー解禁も当たらなかった修達は本当についてる

25: 名無しのボーダー隊員さん
読んだ
二宮も壁越し生駒旋空なら落ちるのね
そして地味に王子隊は影浦以外の2人とコアラを倒してるのね
コナミ先輩のトリオン体は戦闘以外だと初めてだから違和感があるw

26: 名無しのボーダー隊員さん
壁越し生駒旋空、強化聴覚と組み合わせたら強そうだな

27: 名無しのボーダー隊員さん
【生駒隊】
玉狛が合流優先で動くならヒュースは南西方向に進むだろうから生駒がヒュースと早々にぶつかるかも
生駒と海でヒュースを挟撃する形も予想できる
水上も合流するために東進しそう

【弓場隊】
隠岐の観測描写によると弓場達も東進(南東寄り)している模様
海かヒュースのどちらか、あるいは両方に接触しそう

【二宮隊】
犬飼は東進する水上を追う形で動きそう
no title

36: 名無しのボーダー隊員さん
前から思ってたが試合開始直後にスナイパー以外がバッグワームを着けるデメリット(トリオン消費&武器使用の邪魔)より着けないデメリットの方が大きいように見えるな
今回みたいにすぐ敵が動きやすくなるし居場所バレバレなデメリットがでかい

38: 名無しのボーダー隊員さん
>>36 わかる思ってた
生駒さんのメタネタの手やっぱ筋肉ついてるな流石剣士

39: 名無しのボーダー隊員さん
ゲーム化したらみんな開幕バッグワームの探り合いから始まりそうだよなと思う

40: 名無しのボーダー隊員さん
時間制限が有るのと、バグワ戦術が流行ると爆撃ゲーが始まるからね。
何人かは姿を見せて戦局をコントロールする必要もある。
no title

73: 名無しのボーダー隊員さん
>>40
途中からバッグワームを解除するとか迎撃能力が高いエースだけ解除するとか偶に裏をかいてそれ以外が解除とかなら分かるけどな
実際は開幕で無策に毎回一律メンバーがバッグワーム解除してる感じだし

最低でもメンバーが合流するまでバッグワームがデフォのチームとかないのかね

74: 名無しのボーダー隊員さん
>>73
散々みなに全員バグワは無いと言われてるんだから納得しとけって。

76: 名無しのボーダー隊員さん
>>74
開幕バグワで解除するしないの選択肢を持つのとトリオン消費ってメリットどっち大きいだろうね

86: 名無しのボーダー隊員さん
>>76
少なくともここで少なくない人間に全員バグワは無いと言われてるんだから、
バグワしないメリットも見出されてるわけだし、こうなれば好みの問題で、
バグワしない派がこのスレに居るなら
作中でバグワしない奴が居てもおかしくない。
no title

41: 名無しのボーダー隊員さん
今回はのっけから緊張感がすごいな

42: 名無しのボーダー隊員さん
このイコさんがもうツボ過ぎてヤバい
no title

284: 名無しのボーダー隊員さん
>>42
お前んちの天井低くね?

286: 名無しのボーダー隊員さん
>>284
これで思い出したけど後ろに椅子があったらオートマティックみたいになるなw

346: 名無しのボーダー隊員さん
>>286
宇多田ァ!
no title

290: 名無しのボーダー隊員さん
>>42
ひとりチューチュートレイン

43: 名無しのボーダー隊員さん
けど、今回のヒューストンの最善手は開幕バグワだろうね。
no title