539: 名無しのボーダー隊員さん
「どっちかっていうと今回は
とれる単位を落としたエースの俺が悪い」
no title

541: 名無しのボーダー隊員さん
「俺にとって単位は
追試なしならいつでも落とされる相手で
実際その通りになったけど
俺は『落とす・落とされる』とは別のところで戦っていたわけだ」

548: 名無しのボーダー隊員さん
>>541
吹いたわw

544: 名無しのボーダー隊員さん
こんな所で待ち構えてたってことは
俺の追試もわかってるわけだな

545: 名無しのボーダー隊員さん
「これ俺が恥ずかしいやつか?」
no title

547: 名無しのボーダー隊員さん
仏先輩「あれ?なんで太刀川くんは1年生の授業受けてるのかな...」

549: 名無しのボーダー隊員さん
大学には入れてくれるが単位はくれないボーダー

550: 名無しのボーダー隊員さん
>>549
ボーダー推薦はまだスポーツ推薦みたいなモノと納得出来なくもないが単位に関しては取れたら逆に問題だわw
取れてしまうと真面目に講義受けて勉強してる大学生が可哀想になる

551: 名無しのボーダー隊員さん
戦功で稼いでるからフル留年してもええやろ
no title

554: 名無しのボーダー隊員さん
>>551
A級の固定給に加えて突発的な任務で150万とか稼ぐしな
年収8桁乗ってたりしてもおかしくない

553: 名無しのボーダー隊員さん
太刀川が成績最下位ではないというボーダーの闇よ
よねやん、おさの、ヒカリ、太一、当真は将来どうするんだろう

653: 名無しのボーダー隊員さん
>>553
頭悪かろうが働き口なんていくらでもあると思うけど当真が働いてるの想像できないな
運動もできないしなんかゴロゴロしてるイメージ強いしボーダー入ったのが奇跡では

555: 名無しのボーダー隊員さん
太一は地頭も良くない上にテストの解答欄間違えてそう
no title

556: 名無しのボーダー隊員さん
た、太一には常識にとらわれない自由な発想があるから…

559: 名無しのボーダー隊員さん
A級で給料もらっててもB級に落ちたら固定給が外れるのだろうか
収入が安定しないのはキツイな。
もしかして東さんより緑川のほうがお金もらってる?
いや、幹部の会議に参加するくらいだからさすがにちゃんと給料もらってると思いたい

561: 名無しのボーダー隊員さん
自分の安定した給料捨てて若手育てて焼肉も奢るなんて、さすがにかわいそすぎる
狙撃手指導手当か幹部手当くらい貰っててくれ

562: 名無しのボーダー隊員さん
太一、リアル0点の答案もらいそう。
no title

568: 名無しのボーダー隊員さん
>>562
自分の前後の人とNo.取り違えて0点を前後の人に押し付ける悪運があると思う

563: 名無しのボーダー隊員さん
太一は名前忘れて0点は絶対やったことあると思うし
マークシート式の試験で途中からズレてボロボロになったこともあると思う

564: 名無しのボーダー隊員さん
テストの結果に気持ちの強さは関係ないだろ。
点数を決めるのは戦力(運)と戦術(運)と運(運)だ。
no title