152: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンドなのに命中精度悪すぎ避けられて当たってないじゃなく明らかに外れてておかしいやろ
no title

154: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンドは視線誘導じゃなくトリオン探知誘導の場合は点じゃなく面で攻撃する感じ

155: 名無しのボーダー隊員さん
命中精度もそうだけど、弾速があまり速くないように思う
軌道も曲がりながら飛ぶから余計に遅い

アステロイドと比べるとストレートとカーブぐらい差がありそう

156: 名無しのボーダー隊員さん
個人的に、何となくハウンドは進行方向に対して誘導する側に時間辺り一定の角度で修正かけてくイメージがある
つまり、あまり弾速を上げると実質的に誘導具合が悪くなる感じが…

157: 名無しのボーダー隊員さん
猟犬が飛びかかるイメージなんだろう
no title

160: 名無しのボーダー隊員さん
飛びかかってもそうそう殺せない(大抵の野獣に体格で劣るため)辺りも猟犬っぽいかも
まあ猟犬と言っても吠え立てて牽制とかそう言う役目も多いから、ハウンドも然りなのかな

161: 名無しのボーダー隊員さん
二宮のハウンドとチカちゃんのハウンドで比較して言ってる感じ?

162: 名無しのボーダー隊員さん
弾速が速すぎると誘導性能悪くなるってハッキリ書かれてるぞ

169: 名無しのボーダー隊員さん
>>162
マジか…じゃあ、よかった!

もしかしたらハウンド×ハウンドの合成弾って
そこら辺がもうちょいよく曲がるようになったりするのかな
no title

173: 名無しのボーダー隊員さん
>>169
ハウンド×ハウンドはホーネット(スズメバチ)
むっちゃ誘導性能高そうで楽しみ

174: 名無しのボーダー隊員さん
>>173
ホーネットを視線誘導で飛ばして延々と空中をグルグルさせる遊びやる隊員が絶対いる

181: 名無しのボーダー隊員さん
>>174
自分の周りで回転させて遊べそう

163: 名無しのボーダー隊員さん
でもその追尾弾は相手を動かすための追尾弾なのよ
no title

164: 名無しのボーダー隊員さん
>>163
王子隊が入れている理由はそれだろうな
攻撃用もあるだろうが

166: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は爆殺するためのハウンドだな

168: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は分割ハウンド一発一発がメテオラクラスだからなあ。
no title