341: 名無しのボーダー隊員さん
攻撃力のあるワイヤーとないワイヤー、それらがさらに見えたり見えなかったりするとか最高にいやらしい
no title

352: 名無しのボーダー隊員さん
現状のワイヤー陣はカトリーヌの時みたいに相手にも使われるリスクがあるから、
攻撃ワイヤー混ぜてそれを抑制できるのはなかなか強いと思う
ラッキーヒットで倒せるかもしれんし

365: 名無しのボーダー隊員さん
もしBBF2が出たらキャラページはどうなるんだろう
新キャラは出そうだけど既存キャラも載せたらヤバイ量になりそう
>>352
スパイダーも合成弾の素材になれば強そう

372: 名無しのボーダー隊員さん
>>352
スパイダー(改)トリモチ機能任意on-off付が待たれる

353: 名無しのボーダー隊員さん
メテオラは発射した時点で信管が起動してそう
no title

356: 名無しのボーダー隊員さん
逆に敵チームがワイヤーにメテオラ仕掛けられるなら、1本でも仕掛けられた時点でワイヤー陣は死ぬ…

517: 名無しのボーダー隊員さん
>>356
相手チームも修たちから見えにくくしたスパイダーをまぜこぜではったら牽制できるかな

366: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾は弾同士を合成するから合成弾なのであって

367: 名無しのボーダー隊員さん
それは…そうなんですが…
ワイヤーにする前は弾みたいな形状だしゴリ押しでできないかなと思って
no title

368: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾もきっかけはなんとなくやってみたって感じだし、軽い感じで試してみればスパイダーに威力合成もできるかもしれない
できないかもしれない

369: 名無しのボーダー隊員さん
マンティスもなんとなくでできたのかな

370: 名無しのボーダー隊員さん
みんななんとなくでやりすぎでしょw
そのうち重大なバグが起きそう
お手てつないで臨時接続もなんらかの形で正式実装されるのかな

371: 名無しのボーダー隊員さん
臨時接続はぶっちゃけ、ごく限られた場面で数発だけ撃ちたいとき以外はメリットがゼロだから採用する理由がないからなあ。

前提条件は圧倒的トリオン量を持ちながらトリガーで武装しながら戦闘できない人間が居るときに限られるし、
接続しないといけないから機動性が遙かに落ちてるところに1人で2人を守らないといけないし、
数発で障害が起きて使い物にならなくなる。

そもそもトリガーで武装しながら戦闘できない人間が発生する確率なんてごくごく希すぎるでしょ。
no title

373: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダースーツ作れそうだな

374: 名無しのボーダー隊員さん
臨時接続は便利な機能だが正式に組み込むとなると戦闘の才能ゼロの隊員の小型電池化までいかないと実用性が低い
no title