226: 名無しのボーダー隊員さん
外岡のマークで千佳は動けないし、遊真が駆けつけるのも時間がかかる。
ここからヒュースを助けるのはどうすれば出来るんだろうか。
no title

229: 名無しのボーダー隊員さん
>>226
今動けるのは修だけだな

232: 名無しのボーダー隊員さん
>>229
二宮隊見てるから無理じゃね?

227: 名無しのボーダー隊員さん
上位陣による執拗な新人イビり

228: 名無しのボーダー隊員さん
こんなんされたらそら香取ちゃんも拗ねるわ
no title

230: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュース助かるには二宮が先にこっちに介入してきて更に運良くどさくさに紛れられればくらいしか思いつかねえ

235: 名無しのボーダー隊員さん
>>230
状況頼りの誰か任せなんて二宮さんにまた文句言われちゃう。

233: 名無しのボーダー隊員さん
外岡の方向にシールド張りつつ乱戦の方に向けてアイビスで適当撃ちすれば状況をかき回すことはできそうだが

234: 名無しのボーダー隊員さん
修のアステロイドで一網打尽にしてやれ!
no title

239: 名無しのボーダー隊員さん
>>234
ポイント2000も稼いでないC級くらいじゃないのか一網打尽にできるの…

237: 名無しのボーダー隊員さん
確かに狙われてるのわかったなら、空閑をシールドに回してアイビス行けそだけどね
まーちんたらしてると二宮さん来ちゃうけど

238: 名無しのボーダー隊員さん
ROUND4時の遊真もそうだったがネイバー達は絶体絶命でも全然動揺せんな
戦闘経験が玄界人とは段違いすぎる

243: 名無しのボーダー隊員さん
>>238
近界民はベイルアウトのない戦闘経験を積んでるからな
覚悟の決まり方がこっちとは違う
no title

240: 名無しのボーダー隊員さん
まあチカの自立もいるんでね
ヒュースだけ活躍じゃ無理

241: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースがこの先生きのこるには
二宮さんがチカユマスルーして乱戦に参加してくるくらいか

244: 名無しのボーダー隊員さん
犬飼がヒュースリンチに参加するメリットがわからない
自分がヒュースを仕留めて点を取れる確率に賭けるよりは
さっさと合流するなり他の隊員を漁夫るなりして
ヒュースが死ぬまでの時間を加速しない方がいいと思った
しかし二宮隊静かすぎる、何か別のこと考えてそう

250: 名無しのボーダー隊員さん
>>244
前節のヒュースの動き見たら優先して落としたくなるんじゃないかな
何か突拍子もないことやってきそうだし

弓場ちゃんとイコさんも怖いけど、もう何回も戦ってるだろう
no title

255: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
あとは追い詰めたヒューズが隠し球出して丁度よく他チームの損耗を狙ってるのかもね
バイパーに感づいてるの二宮隊だけみたいだし
それにしたって犬飼、陣形の中に深入りしすぎだとは思うけど

259: 名無しのボーダー隊員さん
>>250
なるほど得点目的よりは他隊と協力してでもリスク回避ね
ヒュース片付いたら狙われそうって話も挙がってたけど、位置どり的には逃げ切れそう
>>251もありえそうw

251: 名無しのボーダー隊員さん
これヒュースの始末に手間取るとニノさんがリンチ参加で纏まった連中を一網打尽にしに来ないかね

256: 名無しのボーダー隊員さん
>>251
二宮は自分から囲まれにいくことはないと思うんで、順当なら犬飼を退かせて合流しながらチカ遊真をすりつぶしに行くかなあ
ほっといてもヒュースが落ちた後は弓場隊と生駒隊が纏めてぶつかって削り合うんで、殴りに行くのは両隊が消耗した後でいいはず
no title

260: 名無しのボーダー隊員さん
>>256
躍起になって点取る必要無いからそうなるかもな
ただ弓場生駒両隊は二宮隊無傷なのわかってるのに削り合うかね?

263: 名無しのボーダー隊員さん
>>260
千佳オラや二宮が来る前に目の前のちょっと雑魚でポイントとりたいわけだろ
特に海あたりが一対複数が嫌いそうなのでヒュース側みたいな動きで他を狙いそう

267: 名無しのボーダー隊員さん
>>260
ぶつかり合ってポイントが稼げると思うならそうするんじゃないかな
生駒隊は4人揃ってて弓場隊は得意な距離かつ自分のところのスナイパーと挟撃できる位置
二宮が玉狛に向かって動いてる間に出来るだけポイントを稼いでから体制を立て直す辺りが想定作戦かなーと
この状況からヒュースだけ落ちたとして、その後すぐに犬飼を全力で狙っても多分すぐには落とせないしな
no title