958: 名無しのボーダー隊員さん
弓場の改造はガンナーの標準としてフィードバックしていい気がする
no title

959: 名無しのボーダー隊員さん
早撃ち抜きにすれば威力弾速上げ自体は射程短いのと弾切れの隙でアタッカーも近づきやすいと思うけどな

962: 名無しのボーダー隊員さん
弓場の改造はピーキーではあるだろうし、あまり無理して取り入れるものでもないかも
個人的には、現状だと(銃手ではないが)修がいずれ身につけるべきってくらいに思う

964: 名無しのボーダー隊員さん
あの銃トリオン消費すごそう

965: 名無しのボーダー隊員さん
弓場のトリオン能力は7だからそこまで酷くはない
つか理屈的にはシューターが一々弾を出すのと同じなんじゃね?
no title

967: 名無しのボーダー隊員さん
>>965
お前はシューターが6分割の中距離アステロイドを撃ったら弓場の弾丸みたいに敵のシールドを簡単に貫通すると思うのか?

969: 名無しのボーダー隊員さん
>>967
トリオン消費の話なのにいきなり威力云々喧嘩腰で言われても

966: 名無しのボーダー隊員さん
基本的にアステロイドガンナーが大体射程4だからな
それを射程2.5まで絞ってるなら威力や速度はそら高くもなる

968: 名無しのボーダー隊員さん
マジレスするとハンドガン勢は一部を除き射程は3だから0.5短くするだけでエスクードぶち破れる威力になるぞ
描写的に弾数切り詰めるデメリットは殆どないっぽいし
no title

975: 名無しのボーダー隊員さん
>>968
まだ弾数に対してロクな描写が無いから分からんだろ
手足一本飛んだらトリオン切れになるかもしれん

970: 名無しのボーダー隊員さん
弓場カスタムは射程だけでなく総弾数絞ってる可能性もある

971: 名無しのボーダー隊員さん
例えるなら27分割で射程3と、6分割で射程2.5みたいな違いがある可能性もあるわけだな

972: 名無しのボーダー隊員さん
弓場さんは二丁でかつ技巧でカバーしてるだけで総力戦されたら弱いでしょ
柿崎隊にすら撃ち合いで負けそう
no title

973: 名無しのボーダー隊員さん
>>972
柿崎隊は銃撃戦にかなり強い隊でしょ

974: 名無しのボーダー隊員さん
三輪もリボルバーにすればいいのにな
鉛弾によるシールド透過とアステロイドによるシールド破壊をアタッカーの間合いで使い分ける事ができる
アステロイドは鉛弾より弾速が早いから当てやすい

976: 名無しのボーダー隊員さん
分割云々じゃなくてそもそものトリガー消費量多いかも知れないし
というか修は全体消費量多くして何回か打てない代わりにつよつよアステロイド打てるようになったりしないかな

977: 名無しのボーダー隊員さん
多分一度に出せるキューブのサイズは決まってるからその中で威力射程弾数をやりくりするしかないんじゃないかな
カスタム品で高威力弾もてるなら合成弾なんてわざわざ使わないだろうし
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