248: 名無しのボーダー隊員さん
連射できず、弾速を上げてるわけでもなく、大得意の近接フルアタックしてもユーマのフルガードに防がれてるショットガンはハズレ銃
no title

249: 名無しのボーダー隊員さん
サブ側のショットガンをスラグ弾という名の大玉アステロイドにでもするか。シールドを広げさせてから大玉で撃ち抜くスタイル

250: 名無しのボーダー隊員さん
防ぎきられてたっけ…?

251: 名無しのボーダー隊員さん
遊真そこそこ被弾してた気がする

252: 名無しのボーダー隊員さん
即死ではないけど戦闘続行できるか怪しいぐらいには削られてたな
no title

257: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪隊はショットガン2人が遊真の動きには対応できてたから組まれてたらヤバかったな
堤は球隠しグラホの初見殺しだったし

258: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマは急所をかろうじて守れていただけで片手片足吹っ飛んでるし
シールドの1枚部分は完全に貫かれているから運が悪ければ頭も吹っ飛んでいた
近接射撃じゃ最強ですショットガン

259: 名無しのボーダー隊員さん
市街地Cのクソマップじゃなければ玉狛狙いの可能性もあったしな

260: 名無しのボーダー隊員さん
荒船さんの銃選択はまさかの散弾銃
no title

261: 名無しのボーダー隊員さん
ショットガン撃てば恐らく無条件で修は死ぬし、普通のマップなら玉狛というか修はまず狙われたのだろうな

262: 名無しのボーダー隊員さん
アクション映えそうだからな、ショットガンは
主にターミネーターの印象だけど

263: 名無しのボーダー隊員さん
諏訪さんは性格的に、通常マップなら白チビ狙うやろな。

264: 名無しのボーダー隊員さん
しかしトリガーのショットガンだとリロードのガシャコンが必要なくてアクション映えないのでは
no title

266: 名無しのボーダー隊員さん
そうだ…リロードガシャコンがないのは致命的じゃないか…

268: 名無しのボーダー隊員さん
その辺の構造はメカニックが作ってくれそう
ガシャコンカスタム銃

269: 名無しのボーダー隊員さん
ロマン以外でトリガー銃にガシャコンを付けるとしたら
どういう効果付けられるかな
シンプルに威力とか射程のアップ?

270: 名無しのボーダー隊員さん
鉛弾(改)とかの付属効果
ニコキラとかアレクトールとかもできるんじゃね
no title

271: 名無しのボーダー隊員さん
とりまる銃みたく設定切り替え出来そうだけどガシャコンだと操作ミス絶対するわ
戦隊ものみたくガジェット突っ込んでガシャコンならかっこいいしミスも減るけど隙がやばいか

272: 名無しのボーダー隊員さん
ガシャコンするとリロード時間が伸びるかわりに威力があがるとかだと強すぎるか

273: 名無しのボーダー隊員さん
ってか、ロマン以外ってなるとどんな機能にせよ、
なるべくガシャコンしないように設計頑張るんじゃ…?
no title