955: 名無しのボーダー隊員さん
ハンドガンであの威力出せるのに両手でショットガン使ってる人いるってマジ?
no title

957: 名無しのボーダー隊員さん
射程を0.5下げるだけだぞ
香取みたいなARが使えばクソ強くなると思う

958: 名無しのボーダー隊員さん
no title

まず負けても続ける根性がないと

959: 名無しのボーダー隊員さん
ハンドガンでもアサルトと同じ距離から撃ってること多いから下げ分はもっと多いと思う

960: 名無しのボーダー隊員さん
その0.5でどんくらい射程変わるかわからんくね?
弓場ちゃんの技術力で0.5しか下がってないことになってるだけで実際めちゃくちゃ射程短くしてるかもしらんやん?

961: 名無しのボーダー隊員さん
スコピ使いの射程が1、旋空込み弧月使いの射程が2
旋空は大体15メートル設定で起動する人がほとんどらしいから
射程評価0.5の差は多くて10メートルもなさそう
銃撃戦なら結構なハンデだがアタッカーの距離で撃てる俊敏さがあるならやって損はない
no title

963: 名無しのボーダー隊員さん
多少射程は落ちるけどシールド抜ける威力になる
って言い方するとそうした方がええやんとしか思えなくなる

965: 名無しのボーダー隊員さん
10m
なんとなくトリオン体が100m8秒で走れるとしたら0.8秒
止まってる的に向かって全力疾走したら通常の銃は0.8秒先に撃てる

966: 名無しのボーダー隊員さん
リロードの隙はショットガンより長い印象
アイビスくらい?

967: 名無しのボーダー隊員さん
アイビスはリロード遅い印象だったのにR7でコア寺はユズルの二発目スルーしてるし
黒トリ争奪戦でも当真のイーグレットが2連まで早かったし
スナイパー系は二発標準なのかと勝手に思ってる
no title

968: 名無しのボーダー隊員さん
今までで一番距離ありそうな狙撃どれだろう
東神の壁抜き?

969: 名無しのボーダー隊員さん
No1、2のハイレインに撃ったやつじゃね、古寺が一発も撃ててないし

970: 名無しのボーダー隊員さん
訓練の当真チカじゃない?

971: 名無しのボーダー隊員さん
弓場銃は射撃トリガーの利点として繰り返し語られてる
仲間の戦闘に離れた場所から参加できる利点を自ら潰してるわけだからな
単独で相手を倒すための構成とも言えるが
no title

973: 名無しのボーダー隊員さん
>>971
弓場ちゃんは運用としてはショットガンに近いと考えるとわかりやすいとおも
刀系と同時には使いづらいが、帯島ちゃんに襲い掛かった海を殺そうとしたみたいな形でのサポートはできる

972: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーなのに旋空の切っ先くらいの距離で戦ってるのを一般化するのは
修のトリオン量でも弧月なら太刀川と張り合えるっていう主張と同じベクトル

974: 名無しのボーダー隊員さん
もし弧月の強度もトリオン依存だと、鍔迫り合いとか打ち合ったら弧月ポキポキ折れると思うし
それこそ修は虎と同等以上の腕を身に着けて、ようやくトリオンの不利を埋めて太刀川とやり合えるのでは
no title