423: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が覚醒したらアイビス、ライトニング鉛狙撃使い分けるだけで勝ち確だよ
no title

425: 名無しのボーダー隊員さん
>>423
こういう意見見ると本当に同じ漫画読んでるのか不思議になる

429: 名無しのボーダー隊員さん
>>425
残念ながら元A級の2人も最強とか勝ち確言ってるので
千佳のトリオンはそんぐらいぶっ壊れてるから今まで封印されてきたんだよ

435: 名無しのボーダー隊員さん
>>429
ガンナー一位が言うんだからタイマン最強は弓場さんなのと同じくらい自明だよな

424: 名無しのボーダー隊員さん
ふとおもったんだけど、チカちゃんがシングルバレルのデリンジャー(装弾数:1)みたいな銃手トリガー使っても構造物破壊できるの?
銃手トリガーって本編中だと射程が伸びるしか言われてないし・・・
そう考えるとフルオートなARとSMGの差ってどこにあるんだろう・・・?
射程補正の差・・・?
no title

433: 名無しのボーダー隊員さん
>>424
射程もあるしステータス配分も同じじゃないだろうし1リロードの弾数や無傷で撃ち続けた場合の総弾数も差別化できるし実体化してる銃トリガーの重量や反動なんかも何気に違うんじゃないかな

426: 名無しのボーダー隊員さん
アマトリチャーナがメテオラ+メテオラの合成弾作ったらどうなるのっと

430: 名無しのボーダー隊員さん
>>426
シールド展開出来ずに自爆する

428: 名無しのボーダー隊員さん
いや、まあ、玉狛のチームとしては、千佳にきちんと人を狙った無鉛ライトニング混ざるだけで割とエグい事にはなると思う
no title

431: 名無しのボーダー隊員さん
先月の解説でチカシールドだと相手のアイビス普通に防げることがほぼ確実になってしまったからな
まあ3人揃ってる状況で千佳をちゃんと運用したら修が余程のヘマしない限り3点は楽勝だろ

432: 名無しのボーダー隊員さん
>>431
そこについては既に、誘導すればそのよほどのヘマをさせられるって東さんが証明済みかな

434: 名無しのボーダー隊員さん
銃手トリガーって千佳からしてみては優秀よね
クソデカトリオンキューブ見せないで撃てるし
メテオラグレネードランチャーとハウンドアサルトを設定するだけで戦いやすそう

440: 名無しのボーダー隊員さん
>>434
ガンナー千佳は反動がどうなるか気になる
そのままなら大丈夫だろうけど反動も比例するようならまともに扱えん
no title

436: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は普通に攻撃できるようになれたらシューターよりもガンナーの方がいい
あれこれ考えるのは苦手だから極力考えさせないほうがいいので

437: 名無しのボーダー隊員さん
ゾエさんに弟子入りしよう
ほんわかした絵面になるはず

438: 名無しのボーダー隊員さん
スイッチボックス持たせてスナイパー兼トラッパーという変態職に育てよう。

439: 名無しのボーダー隊員さん
ほんわか更地組
no title