540: 名無しのボーダー隊員さん
現状では、修は戦える実力がないので戦わない
もし「成長」があるのなら、身の程を知った上で出来る事をやるってのが最良の結果では
no title

542: 名無しのボーダー隊員さん
ニノがチカにフルアタック仕掛けてる所を
後ろからオッサムがアステロイドで奇襲して
ニノ落とします

544: 名無しのボーダー隊員さん
修がなんとか工夫で勝てそうな相手が一掃されてしまったからなー
もう強いのしか残っていない

546: 名無しのボーダー隊員さん
修に合成弾なんてネリネリさせたら
残り時間ずっとネリネリしかねないからダメです

564: 名無しのボーダー隊員さん
>>546
目視させずにレーダーに位置だけ晒すことで釣るなり圧かけるなりという手も
都合のいいことに他チームの狙撃手は全滅してる
no title

566: 名無しのボーダー隊員さん
>>564
ねりねりしてるところ≒修からの射程範囲内で、
二宮にハウンド降らされるかメテオラ放り込まれたら死ぬのでは

577: 名無しのボーダー隊員さん
>>566
本当に合成弾やるなら二宮の射程外か二宮が他の奴とやりあってる時に作業すべきだろなあ

579: 名無しのボーダー隊員さん
>>577
他の奴とやり合ってる時でも、少なくとも数十秒はレーダーに映るから十中八九オペからアラートは出る
となると二宮の射程外でねりねりして持っていく方になるだろうけど、問題は互いの有効射程範囲にどれくらいの差があるかだな
テキトーな妄想だが、例えば100m以上違ったりすると恐らく戦いの手札として成り立たないのでは…とか

581: 名無しのボーダー隊員さん
>>579
射手は
威力を決める弾体、射程を決めるカバー、弾速を決める噴進材にトリオンを割り振って弾の性能を決めれるらしいから
トリオン2しかなくて残りカツカツのオッサムが
ニノと比べると射程とか数倍差あってもおかしくないと思うけど
no title

548: 名無しのボーダー隊員さん
フルアタックしようとしたニノの後ろ2mあたりの段ボールから
右手と頭だけ出したメガネがトリオン供給器官だけ損壊させて勝利
二宮隊室では
「スッキリしねえええ納得いかねえええ!!」
と壁を殴る二宮さんが

552: 名無しのボーダー隊員さん
「っていう動きだ」が気になる
あくまであれは外岡を釣るための動き
結果狙撃手2人が始末できたので このあと修千佳は弓場-犬飼の方へ行きそう

二宮がユーマ-帯島側に行ったら そのまま爆撃る
二宮も来たら弓場を動かして二宮に当てて 千佳が二宮狙い(←こっちが本命)
弓場ちゃんは射程制限が厳しいから 修が動かすことも不可能ではない…はず

554: 名無しのボーダー隊員さん
俺は3人は基本一緒に行動すると思う
今まで狙っていたけどなかなか実現しなかった3人揃った状況がやっと実現できたんだし

567: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムがバグワ外した瞬間
ニノの弾幕飛んでくるからやめたげてよ
オッサムの狙える範囲全部ニノから余裕で撃てるから
スナイパーいないとか関係ないわ
no title

569: 名無しのボーダー隊員さん
オサムがねりねりするためにはダミービーコンが必要って事だな

572: 名無しのボーダー隊員さん
>>569
ダミービーコンまで望むと、

レイガスト・アステロイド・ダミービーコン・(空きスロット)
バッグワーム・アステロイド・シールド・(空きスロット)

多分こんな歪な装備になると思うぞ
スラスターすらつけられん

571: 名無しのボーダー隊員さん
ねりねりする為に弾トリガーとダミービーコン入れるとして何を外すのかやはりベイルアウトか
no title