733: 名無しのボーダー隊員さん
修を守ったら勝利、倒されたら負けの
玉狛vs本部、修フラッグルールを採用しろ
玉狛vs本部、修フラッグルールを採用しろ
735: 名無しのボーダー隊員さん
>>733
修また東春秋に撃ち抜かれて真っ二つになるからやめたげて
修また東春秋に撃ち抜かれて真っ二つになるからやめたげて
738: 名無しのボーダー隊員さん
>>733
しかも修が3得点上げないとチームが勝利にならないやつな
しかも修が3得点上げないとチームが勝利にならないやつな
739: 名無しのボーダー隊員さん
>>738
修チームハンデありすぎだろ
修チームハンデありすぎだろ
734: 名無しのボーダー隊員さん
人型ネイバーやしゃまるシリーズだな
742: 名無しのボーダー隊員さん
生き延びればいいだけならトリオン体を極小サイズにして隠れていればいい
744: 名無しのボーダー隊員さん
伝達脳+供給機関には最小容量がありそう
ボルボロス核サイズが下限じゃないかな
あと核だけでは動けないし視覚もない
さらに運動機能や視覚等をつけるにはそれなりのサイズが必要だろう
ボルボロス核サイズが下限じゃないかな
あと核だけでは動けないし視覚もない
さらに運動機能や視覚等をつけるにはそれなりのサイズが必要だろう
745: 名無しのボーダー隊員さん
糸はくラッドが修の目指す姿
746: 名無しのボーダー隊員さん
エルガテスにそんなトリオン兵いたな
747: 名無しのボーダー隊員さん
もう修の意識をラッドに融合しちゃいなよ
748: 名無しのボーダー隊員さん
2年くらい地道にやってれば腕も上がるんだからラッド方面に行く必要はねえだろ…
749: 名無しのボーダー隊員さん
ゲート開けてチカを呼ぶオッサム
750: 名無しのボーダー隊員さん
糸と立ち位置が地味にメンドイぞ!やしゃまるオッサム!
脅威のスピードと多彩な動き!やしゃまるユーマ!
トリオンの暴力!やしゃまるチカ!
脅威のスピードと多彩な動き!やしゃまるユーマ!
トリオンの暴力!やしゃまるチカ!
752: 名無しのボーダー隊員さん
女子ウケがいい!やしゃまるヒュース!!
751: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムのトリオン量だと槍バカや木虎みたいにアタッカー方面を伸ばすようになるんじゃない?
757: 名無しのボーダー隊員さん
>>751
近距離での戦闘にしても、スラスター斬りでも集中シールドで防がれる不利があるから、
結局のところレイガストもアステロイドも全部高い技量を求められると思う
近距離での戦闘にしても、スラスター斬りでも集中シールドで防がれる不利があるから、
結局のところレイガストもアステロイドも全部高い技量を求められると思う
753: 名無しのボーダー隊員さん
オッサムは当真やイコさんのような割り切ったトリガーセットにすべき
つまり
スパイダー、フリー、フリー、フリー
バッグワーム、フリー、フリー、フリー
つまり
スパイダー、フリー、フリー、フリー
バッグワーム、フリー、フリー、フリー
755: 名無しのボーダー隊員さん
>>753
その構成ならバグワタグでいいんじゃね?
その構成ならバグワタグでいいんじゃね?
760: 名無しのボーダー隊員さん
スパイダー絡めて耐久とか
裏取って弾かスラスターでよかんべ
今でもやってる事だし
裏取って弾かスラスターでよかんべ
今でもやってる事だし
762: 名無しのボーダー隊員さん
頭も馬鹿じゃないってのがとりまるの評価だし、そこまで期待は出来ない
やっぱり努力の量で全部塗り潰すしかないんじゃないかな
やっぱり努力の量で全部塗り潰すしかないんじゃないかな
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます