152: 名無しのボーダー隊員さん
今回特例で1シーズン8ラウンド制だけどさ。
本来の15ラウンド制で、なおかつチカが今くらい撃てたら、ヒュース抜きでも2位狙えたのかね。

個人的には2位は7割位で狙える。1位は5%くらいで狙える。って思ってるんだけど。
条件は「7R開始のタイミングで覚悟完了、その後15Rまで3人でランク戦」って感じで。
no title

154: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
上位陣も玉狛対策を練るから2位はかなり厳しいと思ってる
3人なら千佳の成長とチーム戦術の向上込みで上位安定がよいとこかなぁと
あと本来のラウンド数は今のところ不明かと

156: 名無しのボーダー隊員さん
>>154
あれ。このスレで前言われてた予想を鵜呑みにしちゃったかも。
ごめん。

159: 名無しのボーダー隊員さん
>>154
対策を練ってくるってのはあるよね。玉狛は特にスナイパー対策がほしい。
あと最大の難敵二宮を、ある程度チカが御せるかで変わってくるだろうなぁ。

ただ、ラウンドに余裕があれば時間がないから使えない、じっくり追い詰めるタイプの戦略を玉狛が使えるのは大きいと思う。
正直ヒュースの力が必要なのも、時間がないから力づくで点を取らなきゃいけないってのが大きいし。

160: 名無しのボーダー隊員さん
>>152
完全覚醒した千佳がそんだけ試合して1位取れなかったら修の戦闘力と指揮力の両方に原因があるとしか思えないな
no title

162: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースがいないって条件だと
東さんに手玉に取られて千佳を頓死させる
王子に作戦尽く潰されてしっかり点は取られて逃げ切りされる
くらいはあり得るな

163: 名無しのボーダー隊員さん
千佳がレイジさん並みに動けるようになったら完全試合連発だろうけど
そこまでは無理だろうから 1年後なら分からんが

164: 名無しのボーダー隊員さん
チカが死ぬパターンは
・作戦負けで集中攻撃、狙撃などされる。
・一部ガンナー、シューターに技術で負ける
・アタッカーがなんとか近づいて不意打ちで倒す。
くらいはあると思う。現時点では。

165: 名無しのボーダー隊員さん
固定シールドチカオラ自爆を作戦に組み込もう!
no title

166: 名無しのボーダー隊員さん
駆け出しだから速度は早いだろうが
立ち回りの練度が1シーズンで劇的に上がるわけないしな
お守り付きじゃないと危なっかしいのは変わらんだろう

167: 名無しのボーダー隊員さん
15あって覚醒早くてもうまい訳じゃないだろうしな
二宮とタイマンでも5:5だったら二宮隊には勝てるかわからないし、影浦隊は中距離いたら攻略できそうだけど変わらず東さんには戦術で負けるだろうし
今回よりも厳しい可能性もある

169: 名無しのボーダー隊員さん
いやあ普通に狙撃手として立ち回って追われたらハウンドで逃げるだけで二宮以上の脅威だろ千佳は
制圧力強すぎて試合にならんと思うわ

170: 名無しのボーダー隊員さん
相手が全部ご丁寧にタイマンだけしてくれるならそうだろうね
no title

171: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ちゃん1の練度アップが100とか1000の成果に変わるような存在だから期間が長ければ長いほど有利だと思う

172: 名無しのボーダー隊員さん
むしろヒュースみたいに千佳を大人数で囲ってくれたら玉狛の勝ちかなり硬いぞ
足元に普段使うメテオラよりさらに範囲広めにしたメテオラ地面に叩きつけて自分は固定シールドすれば大量得点できるから

173: 名無しのボーダー隊員さん
圧倒的なトリオンによってトリガーの性能が練度を上回るの面白いね
no title