935: 名無しのボーダー隊員さん
犬飼攻撃してたら、犬飼にシールド増えたのに気づいたら
ののが右って言って、直後に辻ちゃんが斬りかかってきたのを
回避の回転力で回し蹴り?に繋げて、追撃の射撃もするって弓場さんすげー
辻ちゃんもそれ受け切るとかどうなってんだよ
ののが右って言って、直後に辻ちゃんが斬りかかってきたのを
回避の回転力で回し蹴り?に繋げて、追撃の射撃もするって弓場さんすげー
辻ちゃんもそれ受け切るとかどうなってんだよ
936: 名無しのボーダー隊員さん
辻奇襲は弓場隊的には読み筋だけど
適切なタイミングでアラート出せるののさん強い
適切なタイミングでアラート出せるののさん強い
939: 名無しのボーダー隊員さん
オビニャン誕生日おめでとう
940: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんの女房役はののさんに譲ってあげて…
14歳ではさすがにかわいそう
14歳ではさすがにかわいそう
944: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第二:2
生駒隊:2
弓場隊:2
二宮隊:1
か。思ったより二宮隊点とってないな。
乱戦に積極的に絡めなかったのが大きいか。
玉狛はここからガンガン落とされるだろうし、最終的には1位か2位には落ち着きそうだけど。
生駒隊:2
弓場隊:2
二宮隊:1
か。思ったより二宮隊点とってないな。
乱戦に積極的に絡めなかったのが大きいか。
玉狛はここからガンガン落とされるだろうし、最終的には1位か2位には落ち着きそうだけど。
946: 名無しのボーダー隊員さん
二宮はメテオラ爆撃+高所陣取りで千佳を誘ってるようにもみえる
弓場ちゃん相手に高所確保は基本戦術ではあるけど
弓場ちゃんは死ぬしかないが
可能なら犬辻を落としたいところ
弓場ちゃん相手に高所確保は基本戦術ではあるけど
弓場ちゃんは死ぬしかないが
可能なら犬辻を落としたいところ
947: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんは犬辻どっちか落として死ぬ感じだろう多分辻かな
それで玉狛第二がラスボス二宮を倒さないと遠征に行けない図式が完成する
それで玉狛第二がラスボス二宮を倒さないと遠征に行けない図式が完成する
948: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんこの局面でわりとキーマンよね
にしてもオビニャンはB級若手の中で頭一つ抜けてる感あるな
にしてもオビニャンはB級若手の中で頭一つ抜けてる感あるな
949: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛の次の手としてはどうするのが良いかねぇ。
弓場を粘らせて二宮隊にダメージ入れるためにチカがハウンドで二宮を爆撃して抑える。
もしくは弓場辻犬飼3人固まってるからそこをハウンドで爆撃するか。避難しそうな場所に
スパイダーが張ってあって避難先で空閑が仕留めるとかか?
弓場を粘らせて二宮隊にダメージ入れるためにチカがハウンドで二宮を爆撃して抑える。
もしくは弓場辻犬飼3人固まってるからそこをハウンドで爆撃するか。避難しそうな場所に
スパイダーが張ってあって避難先で空閑が仕留めるとかか?
951: 名無しのボーダー隊員さん
ラスボス二宮派手な登場がいきなりチカビスの餌食になったら笑ったのに
953: 名無しのボーダー隊員さん
一番嫌なのが弓場が真っ先に落ちてフル二宮隊とのバトルで
次に嫌なのが弓場二宮だけが残って両方とも落とさないと2点取れないことかな
次に嫌なのが弓場二宮だけが残って両方とも落とさないと2点取れないことかな
955: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんがたぶん辻を落とすって言ったのは今回で旋空より長い射程だと明かされたから
しかし生駒旋空が弓場対策で生み出されたものだったとはなあ
生駒の場合「どうせ伸ばすなら長い方がええやん」とかノリでやってもおかしくないのに
出水の合成弾も「なんとなくやったらできた」だったし
しかし生駒旋空が弓場対策で生み出されたものだったとはなあ
生駒の場合「どうせ伸ばすなら長い方がええやん」とかノリでやってもおかしくないのに
出水の合成弾も「なんとなくやったらできた」だったし
957: 名無しのボーダー隊員さん
メタ的に考えると、おそらく玉狛はギリ4点で終了の上
二宮は因縁的に玉狛が倒す事を考えると(+1点で3点)、
玉狛が生存点は無さそう。
弓場隊の可能性もなくはないけど、こっから生き残るのはさすがに厳しそうだし、
犬辻のどっちかが生存する流れかなーと勝手に想像。
二宮は因縁的に玉狛が倒す事を考えると(+1点で3点)、
玉狛が生存点は無さそう。
弓場隊の可能性もなくはないけど、こっから生き残るのはさすがに厳しそうだし、
犬辻のどっちかが生存する流れかなーと勝手に想像。
961: 名無しのボーダー隊員さん
20m対策で射程22mの銃にしてまたそれに対応して.......って勝負なら
腕前さえあれば射程を変えられる孤月使いの方が大分有利だよね
辻ちゃんにしたってマスターなんだし生駒旋空は無理でも踏み込み込み25m旋空とか練習すれば出来るんじゃないの
腕前さえあれば射程を変えられる孤月使いの方が大分有利だよね
辻ちゃんにしたってマスターなんだし生駒旋空は無理でも踏み込み込み25m旋空とか練習すれば出来るんじゃないの
963: 名無しのボーダー隊員さん
>>961
間合い外から旋空モーション入った時点で狙いは分かるから簡単とも言えないかなぁ
しかも弓場射程内には違いないから 良くて相打ち
間合い外から旋空モーション入った時点で狙いは分かるから簡単とも言えないかなぁ
しかも弓場射程内には違いないから 良くて相打ち
968: 名無しのボーダー隊員さん
勘
ラスト残るのは犬飼
ラスト残るのは犬飼
コメント
コメント一覧 (22)
alalda2001a
がしました
犬飼 弾幕張って弓場さんにシールド使わす係
辻ちゃん とどめの弧月係
でノーダメージで勝てそう
流石に手の内知ってるバイパーでやられるってないよね?
alalda2001a
がしました
合計6点とれる可能性がある
3人揃った二宮隊はそれができそうな威圧感がある
alalda2001a
がしました
展開を一本道にしないために二宮討伐以外の選択肢はギリギリまで残すと思う
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
アカン懐に入れへんわ→閃空の射程伸ばしたらいけるんちゃうか→お、いけるやん
みたいな、なんだかんだノリで対策を生み出した感ある
alalda2001a
がしました
今の弓場が居る混戦要素のあるうちに二宮隊の誰かを落とさないと
残り2チームになったら地力の差で負けちゃうと思う
alalda2001a
がしました
alalda2001a
がしました
alalda2001a
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