89: 名無しのボーダー隊員さん
1ページ目にオッサム出てるのほとんど認識されてなくて草
no title

203: 名無しのボーダー隊員さん
>>89>>157
これがミスディレクションですね(違

394: 名無しのボーダー隊員さん
>>203
実際に若村とかに派手な色のワイヤーに視線誘導してるしミスディレクション使いこなしてる

685: 名無しのボーダー隊員さん
>>682
>>89むしろ千佳が出てない

91: 名無しのボーダー隊員さん
ちょっと待って
グラスホッパをばらましてそこに修を放り込めば
修ピンボールができるんじゃね?

それに何の意味があるのかはわからないけど
no title

96: 名無しのボーダー隊員さん
置きオラをグラスホッパーで飛ばしたらどうなる?
その場で破裂
ちゃんと飛ぶ
時間差で破裂
修が死ぬ

101: 名無しのボーダー隊員さん
スコピンでワロタ
初見殺しすぎる

105: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーはトリオン量で出力決まるんだっけ
チカならショットガン全反射できそう

107: 名無しのボーダー隊員さん
あくまでも出力だけだからシールドみたいに硬化して無いと思ってるけどみんな違うのかな
ただチカホッパーで瓦礫飛ばし(家丸ごと)は見たい
no title

108: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーが弾丸反射もできたら簡易カウンターシールドになるな

あと地味にオッサムが糸張りの仕事してて偉いぞ~

112: 名無しのボーダー隊員さん
これだけ分割したグラホでも攻撃判定のあるスコピを弾くってことは
攻撃しても弾く効果もちゃんとあるって考えると更に応用が広がるな

114: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ホッパーは展開したら絨毯くらいの広さになるのかな?

117: 名無しのボーダー隊員さん
閃いた!
グラスホッパーで孤月を加速させてスーパー生駒旋空!
no title

119: 名無しのボーダー隊員さん
>>117
木原神拳みたいな動きになりそう

しかし強度が不明瞭といえど武器をグラホで反射できることが分かったのはいい妄想の糧になるな

123: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーの仕様が気になる。今まで実体のある板だと思っていたけど、タッチに反応して垂直方向の運動エネルギーを与える実体が無いものっていう可能性もある。
もし実体があればそれだけで檻のように使えるし、実体がないなら押す力>跳ね返す力となる出力では普通に突破されるのであまり実用的ではなくなる
no title