114: 名無しのボーダー隊員さん
ユーマがワイヤー地帯に誘導
修のチカオラ偽装でライトニング二宮
キューブの大きさは偽装できたっけ?
no title

116: 名無しのボーダー隊員さん
仕様上諏訪の大きさは変えられない

121: 名無しのボーダー隊員さん
>>116
ありがとう
となると弓場に加勢して
一人でも削った方がいいんだね

122: 名無しのボーダー隊員さん
>>121
弓場&二宮隊「お、鴨やんけ取ったろ!」
実際弓場ちゃん的にはマジで鴨でしかないだろ一点は取れるから

124: 名無しのボーダー隊員さん
まだ来月号では決着はつかず後2話で決着かな
no title

125: 名無しのボーダー隊員さん
来月2話掲載かもしれないだろ!

126: 名無しのボーダー隊員さん
加勢するならユーマだな
チカオラが防がれたら二宮隊と弓場の戦闘にユーマは参加するとでしょ

128: 名無しのボーダー隊員さん
ワープ→チカオラ自爆→自分は固定シールドで防御
これで遠征も余裕やな

135: 名無しのボーダー隊員さん
二宮隊のワイヤー陣対策考えたんだが聞いてくれ
まず弓場を追い詰めるでしょ すると邪魔しにユーマは出てくるはず
そしたら二宮隊全員で千佳を探しに向かう 弓場は 1 vs 3 vs 3 よりも 1 vs 1 の方が
有利だからユーマに狙いを付ける すると弓場vsユーマ と二宮隊vs修,千佳になる
ワイヤー張る暇ないしこれ三雲隊困ってない?
no title

141: 名無しのボーダー隊員さん
普通に個々人の能力でもトップの二宮隊が一番普通にチーム全員合流してるのが普通に強いチームだなって思いました(小並感)

143: 名無しのボーダー隊員さん
>>141
そもそも合流できないパターンも多いからな
敵エースと交戦したり道中で敵落としたりながら全員集合できてるのがやっぱ格の違いを

142: 名無しのボーダー隊員さん
今の状況でチカオラのメリットが見えないんだよね
ユーマが護衛に回るならありかもだけど
上でも言われてるように単騎修はエサでしかない
スナイパーが残ってる有利を潰すかな

144: 名無しのボーダー隊員さん
>>142
着弾さえすれば二宮以外は防げないだろうから全然ありだと思う
敵砂も全員消えたし
no title

146: 名無しのボーダー隊員さん
>>142
チカオラは決まれば勝ちだからやらない手はないよ
二宮が迎撃できるとは限らないし

145: 名無しのボーダー隊員さん
餌になるなら、まだやりようはある
二宮や弓場が雑に撃ってもレイガスト貫通して即死確定とかだと、一気に選択肢が狭まるが

149: 名無しのボーダー隊員さん
ライトニング単体ならヤバいけどまだ対処法が明確で何とかなるレベルだろうけど
他のトリガーと使い分けられたら千佳の勝ち筋が桁違いに増える
no title