657: 名無しのボーダー隊員さん
便利過ぎるトリガー
スコピ、グラホ、ハウンド、テレポ、カメレ
どれも入れてない奴は縛りプレイでもしてるん?
no title

658: 名無しのボーダー隊員さん
>>657
おいおい修にベイルアウトを抜けと?

659: 名無しのボーダー隊員さん
ビーコンも便利にみえる

660: 名無しのボーダー隊員さん
よく見れば分かるって話だから東さんみたいに大量に作らないと意味ないと思うぞ。トリオン切れ待ったなし
そんでもってそんなのに枠使うなら他のが欲しいって人のが多いだろうし

661: 名無しのボーダー隊員さん
コア寺は縛りプレイだったな
ろくに使えない段階のトリガーを入れまくって残トリオン減らすのもある意味縛りプレイだけどね
no title

662: 名無しのボーダー隊員さん
スコピンボールは絵的は映えの都合でブーメランなんだろうが
あの形状だと何処に跳ねるか本当にランダムでいいのかな?

ボール状やリング状なら跳ねる角度調整できそうだけど
ランダムだとなんか隙間から外に飛んで行っちゃいそう

誰かが即席で真似してスポーンとスコーピオンが外に飛んでくの想像すると草www

663: 名無しのボーダー隊員さん
スコピン斬撃の威力的に決め技にはそうそうなりえないだろうし
ぶっちゃけ大量のグラホで目くらましになるから数回跳ねただけで終わっても効果はある
難しいのはスコピとグラホでフルアタックになるから状況判断とタイミング

664: 名無しのボーダー隊員さん
完全な初見殺しだから
遊真だと全く同じ使い方はもう使わない可能性もあるしな
またアレンジしたり

665: 名無しのボーダー隊員さん
他はまぁ戦闘の範疇だけど行軍速度に関わるグラホは
ボーダー側で使用者増やした方がいいとは思う
別働隊出したいけど香取緑川しかいませんじゃ困るし
no title

666: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンガリガリ使う移動用トリガーは行軍速度として考えてはいかんかもしれん
まず上げるべきは、素の戦闘体を動かしての機動力だろう

667: 名無しのボーダー隊員さん
R3見るに崖とか川とか難所越えるだけでも違うじゃない?

671: 名無しのボーダー隊員さん
>>667
トリオンの負担の少ないスパイダー張って渡ろう!

668: 名無しのボーダー隊員さん
round8開始早々隠岐がさらっとグラホで高所確保してたの見て機動型スナイパーとか個性派気取らせてる場合じゃねえなって思った
グラホは砂の必修科目にすべき
no title

669: 名無しのボーダー隊員さん
達人が簡単に使っているから誰でも使えるようになると思うのも当然だが
修ですら普通に使えるアステロイドをまともに飛ばすこともできない銃手1位さんもいるし
グラホだけ適性関係なしに誰でもマスターできると考えるのはまあ安直
もちろん誰でも使えた方がいいに決まっているが

670: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんグラホ使いだしたんすか?

672: 名無しのボーダー隊員さん
チカにグラホ装備させたら反発力強すぎて上空数キロに、エリアアウトで退場
角度を間違えるとビルにめり込む

674: 名無しのボーダー隊員さん
イコさんならグラホ使っての生駒旋空できそうだな
大地の咆哮くらってもできたんだし
no title