141: 名無しのボーダー隊員さん
チカが人撃てるようになったとして・・
ぼくのかんがえたチカのトリガー構成
【メイン】
アステロイド(突撃銃)
ハウンド(突撃銃)
ライトニングorアイビス
シールド
【サブ】
メテオラ(擲弾銃)
レッドバレット
シールド
バッグワーム
トリモンを活かした突撃銃のゴリ押しがメイン。
レッドバレットを入れたハウンドでアクセントも。
素でライトニングを使えば、反応できない速さになりそうな気がするので、狙撃モードはライトニングをメインで。
サブには適当メテオラを持たせて、遠距離からのまとめてぶっ飛ばしも。
ぼくのかんがえたチカのトリガー構成
【メイン】
アステロイド(突撃銃)
ハウンド(突撃銃)
ライトニングorアイビス
シールド
【サブ】
メテオラ(擲弾銃)
レッドバレット
シールド
バッグワーム
トリモンを活かした突撃銃のゴリ押しがメイン。
レッドバレットを入れたハウンドでアクセントも。
素でライトニングを使えば、反応できない速さになりそうな気がするので、狙撃モードはライトニングをメインで。
サブには適当メテオラを持たせて、遠距離からのまとめてぶっ飛ばしも。
144: 名無しのボーダー隊員さん
>>141
フルアームズでよくね?
フルアームズでよくね?
150: 名無しのボーダー隊員さん
>>144
そこは一応、規格に沿ったセッティングで・・
そこは一応、規格に沿ったセッティングで・・
142: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は動く黒鳥だからな
143: 名無しのボーダー隊員さん
黒トリ使いではない初めてのS級の誕生じゃないかね
145: 名無しのボーダー隊員さん
でもチカがタイマン最強になるのは難しいと思うけどな
チーム戦最強にはなれるかも知れんが
チーム戦最強にはなれるかも知れんが
146: 名無しのボーダー隊員さん
チカちゃんアステも必要ない気がする
147: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が今後タイマン最強になれるかってなると何とも言えないが、
とはいえ、修程度に動けるだけでポイントは1万点は超えそうだ
とはいえ、修程度に動けるだけでポイントは1万点は超えそうだ
149: 名無しのボーダー隊員さん
グラホかスラスタで空飛びながら
適当メテオラで更地作りができそ
適当メテオラで更地作りができそ
151: 名無しのボーダー隊員さん
そも、多分チカのアステって基本ガード不可だよな
大玉アステは集中シールドでも防げないし小型アステは広げたガード抜いてくるしでどうしようもない感じの
シールド出しながらアステ投げるだけで大抵の奴は圧殺できるのでは?
大玉アステは集中シールドでも防げないし小型アステは広げたガード抜いてくるしでどうしようもない感じの
シールド出しながらアステ投げるだけで大抵の奴は圧殺できるのでは?
156: 名無しのボーダー隊員さん
>>151
これ書いてて気付いたんだが
オッサムの戦闘はこういう事が頻発する訳か
あいつよく心折れねぇな
これ書いてて気付いたんだが
オッサムの戦闘はこういう事が頻発する訳か
あいつよく心折れねぇな
158: 名無しのボーダー隊員さん
>>151
アステだと割と反射神経とか精密性が要求されるからどうだろ。それよりはハウンド撃ちまくりの方が相手はキツいのでは?
アステだと割と反射神経とか精密性が要求されるからどうだろ。それよりはハウンド撃ちまくりの方が相手はキツいのでは?
152: 名無しのボーダー隊員さん
千佳は今の時点でも個人総合トップレベルの戦力と言っても過言じゃない
B級にいて試合が壊れないのが奇跡みたいなもんだ
B級にいて試合が壊れないのが奇跡みたいなもんだ
153: 名無しのボーダー隊員さん
全方位シールド貼りながらメテオラあるいはハウンドを撃ってるだけでいいからな
154: 名無しのボーダー隊員さん
アステの前に適当ハウンドのカス当たりで辻ちゃんのフルガードぶっ壊れてたじゃん
155: 名無しのボーダー隊員さん
千佳が普通に撃てるようになったとしたら、出水と同じ構成で面攻撃絨毯攻撃が普通に最強な気がする
バイパーは使いこなせないかもしれないから、代わりにアイビスあたりをそのまま装備させておけばいい
バイパーは使いこなせないかもしれないから、代わりにアイビスあたりをそのまま装備させておけばいい
コメント
コメント一覧 (39)
サブ :レイガスト・スラスター・シールド・メテオラ
これで無敵ボンバーマンやれば大抵勝てる
alalda2001a
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王子ですらビビる圧力があるし
alalda2001a
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副:バッグワーム、鉛弾、シールド、メテオラ
alalda2001a
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強いかどうかじゃなくて俺が派手な爆撃見たい(本音)
alalda2001a
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alalda2001a
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理屈では出せない訳ないと思うんだけど、ここまで固定シールド(全方位シールド)使った人って、みんなシールド片付けてから攻撃してるような覚えが
alalda2001a
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alalda2001a
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シューターで火力ゴリ押しするだけで近寄れない、シールドも意味がない、こっちからの攻撃は千佳のトリモンシールド破れないのクソゲーだからな……
alalda2001a
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対集団
トリオン兵の集団ならメテオラハウンド
危険区域を考慮するならガトリング(ハウンド)
対個人なら
鉛+αは必須として、ほかに弾速特化装備を追加
千佳なら弾速特化でも二宮クラスの威力は維持できそう
alalda2001a
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鉛弾で鈍らせてエスクードで閉じ込めて遊真かヒュースと強制1対1とか
千佳が直接手を下すならハウンドとメテオラだけでも十分だと思う
alalda2001a
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alalda2001a
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alalda2001a
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alalda2001a
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サラマンダーとかホーネットとかの合成弾がセットされた銃見てみたい
alalda2001a
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alalda2001a
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普通は非誘導弾が当たらないからクソゲー扱いになってるだろうな
apexでいうならオクタンのジャンプ台を異次元に強化しまくった物だからな
ハウンドはハウンドで相殺できちゃうみたいなので空を飛びながらトリオン量で弾数ゴリ押しするゲームになってるはず
まして最近のやりすぎ応用能力が合わされば、組み込まないのは使用者が賢くないという結論にしかならない
スプラ1でいうなら復活短縮が評価されるまでに1年半もかかった事や、
スプラ2でもメ性L3が評価されるまで実装から半年かかった例と近い、
研究ガチ勢って少ないよねってだけの話
alalda2001a
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